【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4日ぶり^^
風邪引いてウォーキングを3日間サボりました。
すると、腰痛が復活!

習慣とは恐ろしい~~

歩き続けて一年が経ちました。

雨の日も風の日も暑い日も雪の日も(私は数回サボった時もあったけど)

旦那は何かにとりつかれたように毎日、多い時は1?キロ。

ウォーキングをすると痩せるって言われるけど2人とも全く変化無し(?_?)

でもでも、練習しだいで私めは走れるようにもなりました。

1人の時は走ってます。

マラソン復活なんて夢の夢でしたが、3キロ(笑)ぐらいならいけるかも??



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2008/01/15 23:32】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一枚だけ年賀状が届きませんでした。 | ホーム | マイルと交換>>
コメント
おこんばんは。

凄いですね、毎日のウォーキング~~~たいしたものです、でも痩せないのですか????
おうどんの食べ過ぎ?ですかね(笑)

ところで、今年のGWの九州ツーはどうでしょう?
奥様も一緒に行きませんか?
ご用事いろいろあろうと思いますが折角なんでねぇ~。

今のところ、うださん、たかじんさん、アキさんご夫妻、私ら夫婦なのです・・・。
【2008/01/17 02:03】 URL | <Z4関西>もと吉 #2u3yklk6[ 編集] | page top↑
もと吉さん!

こんばんは~
おうどんの食べ過ぎ←ほんとにそうかもしれないでっす(^^ゞ
でも、近いうちにまたまた行くつもりです。

5月の連休、お誘いしていただいて有難うございます。
うちのおばあちゃん(旦那の親)も一緒に住んでるので、おばあちゃんの面倒を子どもが見てくれたらOKなんですが・・・
【2008/01/17 17:10】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
それは凄い。
最近はいろんなイベントがあるようなので
是非参加してみて下さい。
こちらでも2月3日に丸亀ハーフマラソンが
行われますよ。有森さんが参加されます。
ちなみに私は、走るのが苦手です。
応援のみ。

ウオーキングとダイエットの関係は分かりませんが、私の経験ではスイミングでは痩せませんでした。
エアロでは10キロ痩せました。
リバウンド無しです。
【2008/01/18 09:07】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
親方さん♪

マラソン復活と言ってもフルじゃないし、しかも18年ぐらい前の話です。
今は5キロ走れれば充分かと^_^;

友達は夫婦でフルマラソンやってるから余分な脂肪が全く無いです。。
うちも脂肪さえなければ・・・・

また、今年一年頑張ります^^

でもエアロで10キロとは凄いですね。。
【2008/01/19 09:10】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/487-86f1704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
