【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホテルの裏事情
うちの家族はホテルに勤めています。
最近モラルの低いお客さんが増えてるとか・・・
つい先日はお客さんが犬を連れてきたとか。
普通、ペットもOKとかってホテルによって書いてないですか?
うちなら最初に聞いてから連れて行くけどなぁ~

いきなりやって来てフロントでペットはダメって言われて
「こんなホテル初めてや!」
「今まで泊まった所は全部Okやったのに・・・」
と物凄い剣幕でご立腹されたとか・・・

最後はルームキーを投げつけて帰られたそうです。

でも、その後レストランに寄られてご飯を食べようと思ったらしく
他のお客さんから苦情が来たとか・・・・

信じられないです。

最近休みにホテルの売店で万引きをわざわざやりに来る小学生が居るとか・・・
2人組みで物凄く巧みに盗むから従業員も捕まえられないらしい。

その子どもがホテル内に置いてあるマッチでホテル内の廊下にカーペットが敷いてある
その上にマッチを付けたまま捨てるらしい。。
あちこち黒くこげた部分が・・・その子どもが来たら全員要注意だそうです。

先月も東館全室会社の名前で予約が入ったそうです。
ところが当日になっても来られない。。
でっち上げだったそうです。
悪い奴っていますよね。

お客さんがお手拭用タオルをトイレに流した後何も言わなかった為に、
トイレの配管が詰まって逆流してきたとか・・・・
もちろん、トイレの中の内容物も一緒に・・・・
当の本人は何事も無かったように外の施設でスポーツをされてたとか・・・
ホテルはその館だけ休館になって大変だったと言うのに・・・

毎日、いろんな事がいっぱいあるみたいです。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2008/01/12 11:02】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えべっさん | ホーム | 20件目>>
コメント
日本も大変な人が増えてきてるんだね、、
ここでは、メキシコ系?(こんな書き方は良くないのだけど、、)多いんです、、習慣の違いから、問題がいっぱいっていうか、、
町や店が昔と比べるとすごく汚くなった気がする、、100円均一のお店があるけど、スパニッシュ系の家族が子供を連れてショッピング、子供はあっちこっちおもちゃを出しては触って、、もどさない、、親が戻すのかとおもったら、、さぁ~かえろ~って感じで平気で帰っていきました。
一瞬。。えっ?っておもったけど、、どうやら、彼らにしたらお客だから、お店が後を綺麗にするのが当たり前っておもっていらっしゃるような感じ、、?
まぁ~メキシコ人が全員ではないのだけど、比率的には多い気がする、、だから、ここではあまりいいイメージはない、、
ちなみに、、私メキシコ人に見られたりする、、(泣)
【2008/01/15 15:24】 URL | mini #S8cDpfmI[ 編集] | page top↑
miniタコスv-81

小学生は凄いでしょ!
ヨーロッパじゃ~ジプシーよ。
アルバニア系の女の子が赤ちゃんを抱いてきて「かわいいでしょ!」って見せてる間に観光客からお金を盗るのと代わらない。

どんな子かわかるみたいだけど
現行犯でないと捕まえられないみたいで・・・

メキシコ系も何だか悪そう~~
そちらは万引き犯捕まえても犯人に殺されそう。。

Anne♪ちゃんもメキシコ人に間違えられたって言ってたね。
日本人と似てるの?
【2008/01/15 23:04】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/484-9e9d177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
