【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
曽爾高原(そに)
オープン日和

昨日はとっても良いお天気でオープン日和でした^^
っで、じっとしてられず、奈良県のススキで有名な曽爾高原まで行ってきました。

そにこうげん


途中で道の駅 御杖

こちらでお昼ご飯

高原牛定食(私)とうどん定食(旦那)を頂きました。

実は肉嫌いで滅多に食べないのだけど何故か美味しそうだったので
何十年ぶりかで食べました。

DSC05373.jpg


ちょうど、七草粥の振る舞いもあって頂きました。
旦那は嫌がってたけど(^^ゞ

DSC05371.jpg


姫石の湯もあってお風呂も入れたけど今回はやめました。

DSC05372.jpg


DSC05375.jpg


今日はZ4関西の皆さんがツーリングをされてる事をみこして跡を追いかけるつもりで
御杖村にやぶっちゃの湯があるもんだと勝手に思い込んでた旦那。
レジのおばさんに聞いてみると「そこは三重県上野市やからあと一時間ぐらいかかるで」と言われがっかり(ーー;)

っで、メンバーさんにTELしてそこで待っててもらう事に・・・

結局やぶっちゃの湯に着いたのは夕方5時を過ぎてから・・・

っで、皆さんと2ヶ月ぶりに出会いました。

はっきり言って3時ぐらいまで食事してたので全くお腹が空いてませんでしたが

ふるさと御前を2人で頂きました。

DSC05386.jpg


ドライブ途中からの風景はとても綺麗でよかったです


DSC05376.jpg


DSC05378.jpg

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

【2008/01/07 16:59】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<20件目 | ホーム | 初詣>>
コメント
久しぶりにご夫婦のいつもの笑顔に会えて待っていた甲斐がありました。
曽爾高原は「少年自然の家」近くのススキのところまで行けたんですね。
普段は車止めがあって手前のキャンプ場の駐車場に止めて歩かなければいけないんですが、オフシーズンなので通行できたんでしょうね。

あんな時間から解散なので帰宅は遅くなったでしょう、お疲れ様でした。
【2008/01/07 19:32】 URL | うだ #uP9uBTlw[ 編集] | page top↑
昨日ゎ途中参加されたのですネ。
最近忙しくて参加できてませんが。。。
また、参加したいと思います(^^♪
【2008/01/07 20:46】 URL | ミヤモン #-[ 編集] | page top↑
☆うださん☆

昨日は有難うございました。
なが~い間待たせてすいませんでしたm(__)m
やぶっちゃの湯、めちゃめちゃ良い所なんですね。
もっと早くこちらが検索してたら温泉も入れたのにちょっと残念です。
でも、曽爾高原まで行けて良かったです。
普段は駐車場も有料なんですね。
誰もいらっしゃらなかったのでラッキーでした^^

ひょっとしてここは車で入れなかったのですか?
車止めも進入禁止の看板も上がってなかったので、気にせず行きました。。。あれれ??
ひょっとしてどこかに上がってたのかな??

あのお蕎麦屋さんはどこにあったのでしょうか?
道の駅の向かいだったのですか?
もっと、ちゃんと見といたら良かったと後悔しています。

昨日は旦那共々皆さんに出会えてとても楽しかったですv-10

【2008/01/07 23:38】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
☆ミヤモンさん☆

昨日は夕方からの参加でした。
本当なら皆さんもっと早く帰れたのに、うちを待ってもらうのになが~~~い時間待って頂きました。
やぶっちゃの湯、めちゃ良い所ですよ~~
ジムもあったりして・・・

今度はここの温泉に入りに行きたいです。

【2008/01/07 23:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
わぁ~~
あたしの大好きなお風呂♪
それに、おいしそうな料理・・・
( ̄¬ ̄*)ん~~
【2008/01/08 14:36】 URL | mini #f42o/XZo[ 編集] | page top↑
miniたん!

お風呂好きなの?
んじゃ~次帰国したら
温泉巡りに行こうよ。。

有馬温泉なんかどう?
良く行くのかな??
【2008/01/08 22:32】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/482-eaea64bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
