【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出バトン
あられちゃんのところからやって来ました~~

次々と誰かにバトンを渡すそうなんですが・・・・うちで終わってしまいそうです。あられちゃんごめんねm(__)m

と言う事で内容は・・・・

***************************
【Q1】 小中高の中で一番思い出のある時期は?

小学4年生の時、転校したら田舎者って言われてふくろだたきにあった。
その時、カバンを引っ掛ける所にまぶたが刺さって今もその跡が残ってる。

小学6年の時は後片付けの給食当番が最後に食べた者だったので、ほとんど噛んでいなかった。
みんな10分ぐらいで食べてたかも??

【Q2】 1番お世話になった先生は、いつのときのどの先生?

両親に育ててもらっていないので、小3までは野々○先生にお世話になりました。


【Q3】 得意科目は?

地理 今でも好き♪

【Q4】 苦手科目は?

物理、1時間目の体育←いつも2時間目から登校してたので・・・・


【Q5】 思い出に残っている学校行事3つは?

中学の修学旅行のとき、おニューのスカートをはいて行ったら塗り立てのベンチに座って最悪な結果に・・・・

高校の応援団と仮装行列のサリーちゃんのママをした時は人には見せられません。

高校の修学旅行でお化け屋敷に入ったら腰が抜けて動けなかった事



【Q6】 クラスでのキャラは?

小中地味で高校はめっちゃうるさい存在でも今は地味~~

【Q7】 学生次第の呼び名は?

 あるHNといっしょ・・・

【Q8】 好きな給食のメニューは?

揚げパン、カレースパゲッティ、カレーライス


【Q9】  学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?

転校以来いまもずぅ~~と付き合ってる変な友達♪

【Q10】 次にバトンを渡す5人は?

ロムされている皆様宜しくお願いしますm(__)m
【2005/09/28 23:21】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初物 | ホーム | 我が家の花>>
コメント
面白いね。貰って行くよ~
【2005/09/29 09:15】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
わぁ~貰ってくれるの?
ありがとぉ~~~~♪
【2005/09/29 22:19】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
わぁ~うめさんっ!!
バトン受け取ってくれたのねぇ~~♪ありがとん!

つーか、いなかもので袋叩きって(汗)
にんとも理不尽なっ(⊃д`)
【2005/09/30 00:17】 URL | あられ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
あられちゃん、5人に繋げられなくてごめんね~

そうそう、小4は人生の中で一番いやな年、交通事故でも半年入院してました。

この前、タレントのめぐみが恥骨が折れたって言ってたけど、うちは恥骨がくだけた(笑)
【2005/09/30 15:57】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/48-f8e48444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
