【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日
昨日は旦那の誕生日でした。

っで、ケーキを焼こうと思ったら、先日のクリスマスにオーブンから火が出て
つぶれちゃいました。
物凄く愛着があって30年近く使ってたオーブン。
何とか直らないかとただいま電気屋さんに預けてます。

っで、スポンジだけ買ってきて即席で作る事20分。

DSC05312.jpg


また、誕生日とあんまり関係ないけど同じ日にいっぱい頂きました。

一見さんお断りのかしわ屋さんで居候さんが買ってきてくれました。
紹介でも買えないのでとても嬉しかったです。
全部生で食べられるとか・・・

でもわさび醤油の味しかしないので、すき焼きで頂きました^^
小学時代に食べた地鶏の味が。
懐かしい味でした

DSC05306.jpg


祇園の北郎のお豆の旅

DSC05307.jpg


有名なお店のココア?

DSC05308.jpg


生姜のジャム

DSC05309.jpg


有名な丹波のお漬物 

DSC05313.jpg


祇園のお店から誕生日プレゼントが・・・

DSC05317.jpg



そして、長男からのプレゼント

DSC05316.jpg


フェラガモの財布

これが一番嬉しかったりして・・・・

普通は母親にプレゼントしたりするんじゃないの(?_?)

DSC05318.jpg


今日も一日送れてシュークリームとロールケーキが・・・

DSC05314.jpg


あっこちゃん有難う^^

DSC05315.jpg





テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2007/12/29 22:56】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | やっぱり讃岐うどんを食べに行きたい^^>>
コメント
ローソクが5本という事は大台ですか^^

先日の黒豆良くできて、
もう半分食べちゃいました^^;)
【2007/12/30 13:00】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
トミさん^^

有難うございます。
これで映画の夫婦50割引が適用されます。
さっそく、お正月見に行って来ようかな??

黒豆っておせち料理で最後の最後までうちは残ります"^_^"
そんなに早く食べて頂いて有難うござます^^
【2007/12/30 22:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
誕生日おめでと~~>旦那様

今年もうめ夫婦にあう事が出来て
ラッキーでした~
来年もまたうめさんの家にお邪魔してもいいですか?(笑)

来年も宜しくね!
【2008/01/01 00:06】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
Anne♪ちゃん

明けましておめでとう^^
今年も宜しくね。

お祝いの言葉どうも~
旦那に言っとくね。

今年はいつ頃帰国するのかな?
また来てね^^

【2008/01/01 21:58】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/479-f7c8db57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
