スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今思う事
機内を降りる時に思った事、外国の方達は物凄く散らかす。。
汚い、ゴミだらけ・・・

でも、日本人が座ってた所はそんなに汚れてないのは歴然の差でした。
この辺で習慣の違いかな?

ドーハで降りて待ってる間にトイレに行くと十人ぐらい行列が出来てました。
そこに中国人の方が入ってきて一番前まで割り込み。
誰も文句を言わない。

そ、そう、中国人っていつも割り込みするのよね~

仕方がないので黙って待ってたら誰もトイレから出て来ないし不思議に思って後ろで待ってる大阪のおばちゃんと一番前まで行ってドアをノックした。

誰も入ってないやん<`ヘ´>

その中国人に「はよ~入りーな!」とおばちゃんが一言。

っで、みんな入ったけど今度は中々出て来ないので
後ろのおばちゃんが怒り出した。

「いつまで入ってるねん、はよー出てこんかいな!」

大阪のおばちゃん、怖し・・・

トイレに待った時間31分、

トランジットなんで次の便に間に合うかと冷や冷やもんでした。


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/11/27 23:48】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エジプトに行ってました | ホーム | エジプト旅行 1>>
コメント
31分もトイレで待ってたらそりゃ~ヒヤヒヤもんだよね。
私だったら10分で他のトイレを探しに行くかも。
空港でも混んでるトイレとそうでないトイレがあるから、全力で探すよ(笑)
それと横入りされたら「漏らしたら後始末おねがいね」ってウインクしてあげないとね(笑)
【2007/11/30 12:57】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
うんうん、そう旦那に言われた。

他のトイレ探したらよかった^_^;
【2007/12/01 10:39】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/470-0a96621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
