【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エジプト旅行 1
エジプトに行ってきました

11月4日からツタンカーメン王のミイラが一般公開されるのを
生で見たくてルクソールのネクロポリス(死者の都)まで行ってきました

関西空港夜11時55分発カタール航空でドーハまで約12時間

DSC05045.jpg


次はトランジット(経由)でエジプトルクソールまで2時間30分

DSC05035.jpg


中近東はバーレーン以外行った事がなく機内はガラガラだと勝手に想像してましたが、な、なんと往復満席でした(@_@;)

最近はアラブ首長国連邦のエミレーツ航空やカタールのクオーター航空はめちゃ人気だとか・・・・

機内は最新機種で映画も何十チャンネルあるので、いっぱい見られます。(でも、全部アラビア語か英語だけどねぇ(ーー;)

先日借りたダイハード4をまたまた見てしまいました。

あとはゲームに夢中^^

機内食 1回目 想像した以上に豪華でした~

夜中1時ぐらいにおそ~~い夕食が出てくるのだけど「要らない」って言えないビンボー人です(笑)


DSC05031.jpg


それからビジネスでは良く頂けるいろいろセットが配られました。
エコノミーで頂けるのはここ数年ぶりです。

確か・・・カンタス航空も貰ってられてたような?

DSC05224.jpg


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2007/11/27 23:34】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今思う事 | ホーム | 強行スケジュール>>
コメント
美味しそ~(笑)
機内食でもご飯にお肉とかの汁がかかってぐちゃぐちゃになってたりする時あるじゃない?あれは食べる気なくすね、でもうなぎってのは嬉しい一品♪
お腹空いて来た(笑)

で、ツタンカーメン王のミイラは見て来られたのかな?
それがメインで強行な旅行になったのね、納得。
それは見たいわ~
【2007/11/30 12:54】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
これって結構美味しそうでしょ!
機内食いろいろ食べたけど
これは美味しかった^^

機内食って後ろに座ると選べられないでしょ。
前の方に座ってて良かった^^

っで、客室アテンダントの方に「ウォータープリーズ」って言ったら「ビーフorチキン?」って
返事が返ってきた。

「クォーター」って聞こえたみたいだけどクォーターって何??
機内食って意味なの?
【2007/12/01 10:37】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/469-4c9ede14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
