スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先日仕事場でばったりアライグマに出会いました

テレビで見るのはかわいいけどドアを開けるとばったりアライグマが
こっちに来る途中で思わずもう一回ドアを閉めてしまいました。

間近で見るのはめっちゃ怖い。。。

っで、不思議なのは仕事場のいろんな所にドッグフードが隠して
置いてあるのです。

ほんと、いろんな所、立ててあるハンマーの柄の部分やぼろ布の中、
人間が手の届かない場所などに10粒づつぐらい置いてあるのです。

我が家はドッグフードはあまりあげないので・・・

カラスが持って来たには10粒も持ってこれるのかなぁ??

先週餓死されたご近所の方が亡くなられた時は物凄いカラスが集まってたけど、最近夕方に帰ってきてたカラスは床のグリスを踏んでからしばらく来ないようになってました。

アライグマがどこかから取ってきて隠してるのかなぁ?




309_2[1].jpg


ちょっと他所から画像をお借りしてきました。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/11/12 17:06】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大津プリンスホテル | ホーム | 経営者セミナー>>
コメント
アライグマ、見たかんぢゎかわぃぃぢゃないでつか(^^♪
『アライグマ・ラスカル』のANIMATIONのかわぃぃイメージあるけど。。。
実ゎ凶暴系だった気がします(^^ゞ

SINの生息地でゎお目にかかれないので。。。
ポスドクしてた大学でゎ冬に猪がウリボーつれて舗装道路を歩いてましたが。。。
【2007/11/13 21:57】 URL | ミヤモン #-[ 編集] | page top↑
みやもんさん、

是非ツーで来て見てください。

夕方なら出会うかもです。

爪が凄いから引っかかれる可能性も?
かなり凶暴でつよ!

この前は粉石けんの箱をばら撒いてました。

かわいそうにお隣の畑の大根はアライグマのごはんです。

ヌートリアにアライグマにブルーギルに何でも居ますよ。
【2007/11/13 22:10】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/466-7e110211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
