【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
経営者セミナー
顧問税理士さんから依頼されて行きたくないけど行ってきました。

決算書の見方や経営革新の講演をやって下さるのだけど・・・

はっきり言って全然興味がないです。

半日は長い。。

でも、これだけは興味がわきました。

2008年 HOT CHART 日経トレンディ

1位 「ドラ旅」パックhttp://www.jtb.co.jp/kokunai/etc/

うちはよくETCを利用するから時間に関係なく高速料金が半額になってくれたら嬉しいなぁ~~~

14位 洗濯たたみ代行サービス

これなら自分も出来るやん!


先日、消防署から危険物取り扱いで改善命令が出てたので消火器を新しく買い換えた。

消火器は置いてあるだけではダメだと言われて
この消火器は点検済みの証明書を専門の所で書いてもらい
もう一度提出したら消火器屋さんから有効期限間近の乾パンを
頂く事に・・・・

犬にあげますと言いながら食べてます^^
もちろんワンコにも金平糖をあげてます。



DSC04973.jpg


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/11/10 22:40】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | とうとう・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/465-7d4d200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
