スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明石海峡ウォークラリー17年目
毎年11月3日にあるノーリツ主催の 「明石海峡ウォークラリー」 に行ってきました。

参加者5千人!

朝7時に出る予定が目が覚めたのが7時、慌てて洗濯をして
全力疾走で行きました。

本当は二見のスーパーさんにちょっと止めさせてもらう予定でしたが
9時半スタートが約1時間も送れたので間に合わず藤江のある所に停めました。

スタート地点はもう閑散としていて最後から数えた方が早かったかも?

DSC04934.jpg


10時20分スタート

いつも歩いてるので100人ゴボウ抜き

だいたい40分5千歩で4.5キロかな?

途中何回か休憩もして11キロ約2時間かけてノーリツの本社まで。

結構短かったなぁ~

途中川の中を見るとなんと~鯉だらけ。

びっくりするぐらいの鯉がいっぱい泳いでました。

DSC04935.jpg


明石大橋がうっすらと見えています。

DSC04940.jpg


いつも帰りは無料バスを使って山陽電鉄で帰りますが
同じ兵庫に住まれてるZ4繋がりのミヤモンさんに迎えに来てもらって
いつも行く平磯の増田屋さんでお寿司を食べて靴のヒラキに行き
帰りました。

DSC04943.jpg


道中、軽を抜いたのが気に入らなかったのかもう一度軽が抜き返してきたので、また抜いた。

軽に乗ってた若いヤンキー風の男の子がプチンと切れたのか横付けして
文句を言ってきた。
ちょっと殺されるかと思ったら、こちらが年上だったのを確認して
「なめてんのか!」
って言って来たので何も言わなかったら
「事故しないように気いつけや!」
だって・・・・

年下だともっと言われてたかもしれないけど・・・

まぁ、ちょっといろいろあったけど無事帰って来ました。

ミヤモンさん、今日は有難うございましたm(__)m

スポンサーサイト

テーマ:近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル:地域情報

【2007/11/03 22:12】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こんなのおかずじゃねぇ~~ | ホーム | 偽装>>
コメント
うちもこのあいだ、E県の高速のSAで、すごく広い駐車場でガラガラなのにわざわざうちの車の横に止めたから、なんでだろう?ってずっと見ていたら、
Y風のおっちゃんが
「なにじろじろ見とんのか~
ぶっ飛ばすぞ!」って急に言ってきて、、
主人が「はぁ~?」って言ったら、「何なめとんのかぁ~」ってすごんできて、、。

で、私が「E県にはこんな変な言い掛かりつけてくる人がいるんですね~」って言ったら
「ぼけっ!たまたまE県ナンバーの車にのっとるだけじゃ~ぼけっ!」って言われた~笑

こんな怖いおっちゃんでも自分の県には、愛着あるんだ!って笑えた~
ほんとは、心臓バクバクだったけど、いまだに なんでいちゃもんつけてきたかわかんないです。

主人は平気で車でもジロジロ見るけど、私は絶対見ない!だって、こわいもの~
【2007/11/03 22:51】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
昨日ゎ、すみませんでした。
中途半端に調べて違うノーリツに行ってしまってました<m(__)m>
お寿司美味しかったです。
同伴者が見つかれば是非利用させていただきます。

帰り?に絡まれたのですか?
今までそんな経験無いと思いますが。。。
白でスモークの7尻ロングが信号待ちでたまたま隣に停まって、なにやらこっちをガン見してる様な目線を感じましたが。。。あまりに怖かったのでそちらゎ向けませんでした。
ナンだったのでしょうか?
【2007/11/04 23:54】 URL | ミヤモン #-[ 編集] | page top↑
ママさん、

なんか、最近怖いね。
40キロの所を40キロで走ってるのは普通なんだけど・・・・
別に驚かして追い越した訳じゃないんだけど。
若い子にはきっとカチンときたんやろうね。
他にもなんか言われてたけど小さい声だったんで最初と最後しか聞こえなくて"^_^"

関西人は気の短い人が多いのかな?

ママさんも怖い目に遭われたんですね。
うっかり文句言ったら殺されますよ。
訳のわからない人がたまに居るから・・・・
でも、ママさん強いなぁv-10
【2007/11/05 22:37】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん、

3日は迎えに来てもらって有難うございました。

ちゃんとノーリツの本社って言わなかったのがいけなかったですね。
来年は一緒にどうですか?
車で走る目線より海岸沿いをずぅ~と歩いていくのもたまにはいいですよ!
健康にも良いしね。

途中、休憩ポイントもあってスポンサーがお茶を出してくれますよん!

家に帰る途中にね、ヤンキー風のお兄ちゃんにちょっと言われたけど、ほんと全然聞こえなかったんです。
最後の言葉は何だったんでしょうね? 事故せんようにって・・・
【2007/11/05 22:49】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/462-0b06a31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
