【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偽装
最近食品から建物まで、何でも偽装が流行っています。

人事だと思っていたのに、な、なんと我が家も

その対象に入ってしまいました。

2001年以降に建てた旭○成ホームズの3万軒の中に
入ってるじゃ~~ないですか!

耐火性に欠けてるそうですが・・・

やばいって!火災保険辞めたのに・・・

高校時代、近くのスーパーで生肉売り場のアルバイトをしていました。

毎日、売れ残ったお肉を回収してきて新しいパックに詰め替える

ってのは普通でした。

鶏肉の賞味期限は匂いがするまでってチーフが決めていました。

実際、大手のスーパーで鮭の切り身を買って家で焼いたら
その中からたくさんの蛆達がゾロゾロと出て来たこともありました。

(しばらくは鮭はトラウマで食べれなかった~)
今思うとその時文句を言ったらよかったと・・・・

知ってる所で長野県の白菜の箱がどっさり置いてあったのも
あれも偽装だったのかな?

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2007/11/02 15:51】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明石海峡ウォークラリー17年目 | ホーム | たかが枝豆 2>>
コメント
うめさん 何だか凄い話しの 連続・・・(^^;

>2001年以降に建てた旭○成ホームズの3万軒の中に
入ってるじゃ~~ないですか!
大当たり~!! って 喜べないですね(・・*)ゞ

最近の日本は「うつくしい国日本」じゃなくて「うそつきい国日本」ですね。
【2007/11/03 23:20】 URL | 夢 #-[ 編集] | page top↑
夢さん!

今日へーベルハウスからv-213がかかって来て契約したのが2001年3月だったみたいで大丈夫でした^^

ついでに他に悪い所いっぱい直してもらおうと思ったのにちょっと残念です(笑)

偽装ってまだまだ表面化されてないのいっぱいあるのでしょうね(>_<)

【2007/11/05 22:41】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/461-4b65ff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
