【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たかが枝豆 2
手作りのブルーベリージャム頂きました^^

DSC04858.jpg


凄く綺麗な押し花の額です。

DSC04749.jpg



ハバネロ醤油とハバネロ黒豆味噌(もっと辛いかと思ったらピリッとするだけ~美味しいです)

DSC04859.jpg


とってもかわいいトトロのテラコッタ♪

DSC04867.jpg


ハロウィングッズ、お菓子もいっぱい^^

DSC04866.jpg


今度からこれでお買い物に行きますね(笑)

DSC04868.jpg


DSC04869.jpg


グローバルマウンテンのコーヒー豆(豆を挽くものが・・・)

DSC04870.jpg


大好きなお漬物詰め合わせ~

DSC04871.jpg


六花亭のバターサンド ☆世の中で一番好きなお菓子☆

DSC04872.jpg


新興なし

DSC04873.jpg


おつまみセット

DSC04812.jpg


シフォンケーキ

DSC04811.jpg


お米(さっそくお寿司に使いました~)

DSC04752.jpg


新高なし

DSC04751.jpg


大丸の食パン

DSC04750.jpg


博多通りもんとふくやの明太子(通りもん、良く買って帰りました。懐かしい~~)

DSC04902.jpg


他にも、ピオーネやカステラ、コーヒ、佃煮、讃岐うどん、玉子一箱、

ほんとに有難うございました

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2007/11/01 15:12】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<偽装 | ホーム | たかが枝豆 1>>
コメント
v-275どれをつかったらいいか迷っちゃいますね~

わぁ~おv-10知らない間にもっと素敵になってるぅ~

どれもこれも、うめさんへの感謝の表れです♪
いつも、ありがとう~
【2007/11/01 21:04】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
ママさん

あっという間にハロウィンも終わっちゃいましたね。

いろいろと頂いて有難うございましたm(__)m

今度はクリスマス、なんか慌ただしいです。

さぁ~今日もビオラのポット上げです。
【2007/11/02 11:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/460-1f529bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
