スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わった人達
世の中には変態と呼ばれる人達がいますよね!

仕事場で掃除をしていたらチャリに乗ったメガネをかけた学生らしきおにーさんが、仕事場の横にとまった。

「あれ、なにかな」って気になって、見に行ったら白昼すっぽんぽんの真っ裸で国道の方向を向いて何かをやってた。

「ギャ~」これまたびっくりして、慌てて旦那に言いに行ったら、旦那がそのおにいさんに「おい!ここでするな、どっかいけ」って言ったらあっさり服を着てチャリに乗ってどっかに行きました。

俗に言う露出狂だったのか?春には変な人が多いです。

そうそう、同じ時間にやって来るおばさんも変です。

時々やら、続けてやら、50代のおばさんがいつも同じ時間に道を聞きに来られます。

「昨日も来られましたよね?」って聞いたら「始めてです。」っていつも答えられます。

アルツハイマーかな?

帰る家がわからないって言う認知症のいろんなおばあちゃんも来られます。
スポンサーサイト
【2005/09/25 21:57】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我が家の花 | ホーム | 一日畑で草抜きでした。>>
コメント
うめさんの回りは凄い事の連続だ~~
それにしても白昼どれもどうどうと国道をすっぽんぽん??
これってさ~自分に自信がある人でないと出来ないよね。。。
見てみたかったかも(笑)
【2005/09/26 08:26】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
ブログ始められたんですね。

変な人はどこにでもいますよね。
アリゾナに行くときに関空へのリムジンバス乗り場に
変な人がいました。
【2005/09/26 14:05】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
家に帰るお金がない!って言う人もいた。
あとで返すって言うから貸してあげたけど、あれから何年か過ぎちゃった。
あの人の家はどこなのかしら?
かなり遠いのか^_^;

あと、車が故障して動かなくなったのでうちに泊まった人もいた。。
その人は、淡路島の有名なホテルの支配人で、それからはよくホテルに泊めてもらってたみたい←これは旦那の話です。
【2005/09/26 16:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
あは!にっこりさんこんにちは~
なんか、ブログというよりもぼやきと言った方がいいかも?
うささんのBBSまだ謎なんだけど、あそこってどこ?
やたら気になってしょうがないから(笑)

松江オフ会されるのですか~~~
にっこりさんちのBBSに来られる方たち、皆さんアットホームですね。


【2005/09/26 16:52】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/46-7c75e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
