スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たかが枝豆 1
10月もとっても忙しい月でした。

黒豆の枝豆の収穫が重なって何往復したか忘れてしまいましたが、
今年は最高に出来ました。

メールで連絡がつかなかった方、送れませんでしたm(__)m
また、来年うまく出来たら送りますね~

あっまだ仕事を続けてたらの話ですが、、、
来年は倒産でもしてどこかに働きに行ってるかもしれないので(爆)

とにかく気を使って頂いていろいろと送っていただいた方々、家に持ってきていただいた方、本当に有難うございました。

今日は枝豆とはちょっと関係ないですが、子どもの彼女がハロウィン好きって事を知ってるので滅多に行かない所まで運転してプレゼントを送ってくれました♪

DSC04931.jpg


有難うねぇ~~
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/11/01 00:10】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たかが枝豆 2 | ホーム | ハロウィン 1日前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/459-51197c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
