スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろんな検問
この頃いろんな検問がありますよね。

昨日は軽油検問ってのを始めてみました。
おまわりさんがポンプを皆さん持ってトラックから軽油を抜いて調べるみたいです。

うちの近所では自転車検問~
ちょっと怪しいならそのまま警察署に直行みたいです(^^ゞ


まぁ~前に日記で書きましたがうちもセルシ○に乗ってるとき徳島で不審者検問で捕まりましたが(笑)

今日は我が工場も消防署の検問?に合いました。

なんか~ドラム缶に灯油を入れると消防法違反と言う事で書類送検になりそうです。



それとは全然関係ないですが、仕事場の前の電柱が交換されました。
あっという間に交換されてすご~~いと・・・感心!

2メートルまでは手掘りですよ。
7メートルまでは機械ですが・・・・


DSC04709.jpg



DSC04710.jpg

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/10/16 23:22】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秋祭り 宵宮 | ホーム | ハロウィン フリーソフト>>
コメント
電信柱の交換って、今流行り?(笑)なのかな?

家の前の電信柱もここ1週間ほど工事しています。
でも、大体、歩道(1メータ-程の幅)の真ん中に立っている電信柱がおかしい~

ずっと邪魔に思っていたからホッとしています。

ここは、何本もあるからまだ工事していますよ。


あっ、それから、私『体脂肪検問』にひっかかりそうです、、、悲~
【2007/10/17 08:01】 URL | ladymama #-[ 編集] | page top↑
私が見てみたい検問の一つに、排気ガス検問。
仕事の都合でよく都内に入ります。
以前、都内に入るには排ガス規制をクリヤーした車両しか
入れないぞ!ということで泣く泣く車両入れ替えをしました。
(高かった!涙・・)
さあ、これで検問でも何でもやってくれ!という状態で乗り込んだら、
・・・やってないじゃない。
未だかって見た事がありません。一度も。
石原都知事、・・言った事はやってくれよ!
【2007/10/17 09:28】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
ママさん地方も電柱の交換ですか?
うちね、、、、あんまり大きい声で言えないけど
ダンプカーの後ろの所を直すのにちょっとお借りする事が・・・・
多分それが老朽した原因かと"^_^"

電柱って一番上はめちゃ細いって最近知りました。
台風除けになってるそうですね。
ママさんち、コンクリートですか?
こちらの町内はレトロ風になってます。


体脂肪検問(@_@;)
それなら私めなんか即逮捕ですね。
【2007/10/17 22:22】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
親方さん、排気ガス規制。

大阪市内からこちらの方に引越しをされてきた運送会社があります。
ボロボロのトラックばかりで全部排ガス規制にひっかかるとか・・・・・

排気ガス規制って車検の時だけひっかかるのかな?
すっごく厳しいですよ^_^;

だから車検の時は排気ガスを抑える為に、なんかお薬飲んでいくみたいです。
お客さんによってはわかってても変えない方があるので・・・

スピード違反でもシートベルトでもやってる時って
取り締まりされてないんですよね^^
【2007/10/17 22:29】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
体脂肪検問!(*_*)
簡易裁判所じゃ済まないな。。。私は逮捕で実刑判決が出るわ~~~(^ー^;)
【2007/10/21 03:31】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
midoriっち!

体脂肪検問ひっかかるの?

うちも有罪^^
お勤めしたらきっと引き締まった体に
なるのにね。

そういう前科の付かない3食昼寝付きの
お勤めする所があればいいのに(^^ゞ
【2007/10/22 13:37】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/455-c9aa5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
