【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン フリーソフト
ハロウィンの季節になってきました♪

3年前アリゾナのAnne♪ちゃんからジャコランタンキットを頂き
それからママさんやアクアさん達と仲良くジャコランタン作りを
やってきました。

今では他にも増えちゃって7名参加でやってますが(ミクシーでも書いてますが)

ジャコランタンキットをお持ちで無い方は

こちらで売ってます。

http://www.rakuten.co.jp/curicolle/494346/494571/570458/570460/

トイザラスでも売ってるそうです^^

あとカボチャなんですがあまり売ってないです。

カボチャを購入するにはネットで購入されるか(これは2個3000円ぐらいで非常にお高いです)

あとは、道の駅かカボチャ祭りで買うか・・・・

作るのも国産と違って結構難しいです。

どこか安くで売ってないかなぁ??

我が家の予備の在庫は今の所ゼロです。



フリーソフトのリンク先をカリフォルニアのJimmy教授が教えて頂きました。

いっぱいあるのでフリーソフト、コピーして使ってくださいね。

(ヤードさんご覧になってるかな?)

これは2005年作です。

DSC01249.jpg


こちらはリンク先

http://www.pumpkinmasters.com/free_patterns_main.asp

http://www.spookmaster.com/pumpkin-carving-patterns-freebies.htm

http://www.pumpkinlady.com/pattern.htm

http://www.ehow.com/halloween/templates.html

こちらは我が家で調べました。

http://www.diynetwork.com/diy/pac_ctnt_988_leader/text/0,,DIY_26336_64459,00.html

http://www.fabulousfoods.com/holidays/halloween/pumpplans.html

もっといっぱいあります。

海外のサイトで ジャコランタン カービング パターン フリーソフト  って打ち込めばいっぱい出てきます^^

あっもちろん英語で・・・



テーマ:ハロウィングッズ - ジャンル:ライフ

【2007/10/16 10:46】 | 趣味の世界 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いろんな検問 | ホーム | 信州行ってました 2>>
コメント
リンク先見ました。
というよりアドレスだけですけど。
今晩、チェックしてみます。
【2007/10/17 10:14】 URL | 留守番 #1M5/isGQ[ 編集] | page top↑
こんばんは~留守番さん!

昨日はサギ草のアドバイス有難うございましたm(__)m
さっそく、今日ハイポやってきました^^

フリーソフト、プリントアウト出来なかったら送りましょか??
【2007/10/17 22:33】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
で、あとは、貼り付けて、型をつけて・・

たぶん、できそうです。
【2007/10/18 11:17】 URL | 留守番 #1M5/isGQ[ 編集] | page top↑
留守番さん、こんばんは~

プリントアウトできましたか^^
黒い部分が抜き取る部分ですので・・・・
簡単な絵柄は長持ちしますが、細かい絵柄は3日ぐらいするとしわしわになりますので^_^;

どんなのされるか楽しみです。
【2007/10/18 22:44】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
イージーレベルを刻みました。
まあまあ、それなりのできのように自分で思います。
どうもありがとうございました。
【2007/10/20 00:05】 URL | 留守番 #1M5/isGQ[ 編集] | page top↑
☆ 留守番さん ☆

作られましたか?
うちも簡単なのを作りたいと思ってます。

来週は奥様も帰って来られるみたいだしらランタンにろうそくつけてお出迎えですか^^

うちも頑張ります。
失敗したら裏面でごまかします^^

【2007/10/20 23:00】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/454-5a151d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
