【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信州行ってました 2
蓼科グランドホテル 滝の湯で・・

八寸盛り合わせ

DSC04679.jpg


お刺身盛り合わせ

DSC04681.jpg


?名前忘れた~

DSC04682.jpg


なすの田楽

DSC04683.jpg


マツタケの土瓶蒸し

DSC04684.jpg


ご飯、お漬物

こんなにいっぱい出されたけど食べきれませんでした!
もったいない事をしたなぁ~

DSC04685.jpg


今回は皆さんご一緒だと言う事で、旦那からきつくあまり飲まないようにと言われ日本酒のとっくり4本で我慢しました。ちっ

次の日の朝、同じクラブの3名さんは朝練に行かれましたが、
うちも朝のウォーキングに出かけました。

DSC04688.jpg


途中でナスタチュームがこんなに綺麗に咲いてました

DSC04691.jpg


途中で旦那が○○レに行きたくなって(あ~いつもこんなんばっか(>_<)
引き返し、せっかくの散歩が台無し・・・・
まぁ、雨も降ってきたのでしゃ~ないけど。

でも、ウォーキングの後の朝食は美味しい事

DSC04692.jpg


2回目

DSC04693.jpg


そして帰りは中央道から新潟の上越へ。

本当なら妙高高原とか綺麗に見えるのに雨ばっかでした。

途中ひだなんの道の駅でお昼休み

天ぷらとお蕎麦

DSC04694.jpg


皆さんで集合写真

DSC04697.jpg


最後は北陸道のSA(シズヶ岳)で夕食 

DSC04698.jpg


塩ラーメンでThe end

皆さん疲れてたみたいだけど、うちの旦那は楽しくてしょうがないみたいで、まだまだ走り足らない様子でした。

そうそう、下北半島まで行った時も新潟で1回止まっただけ・・・・
後は、山形寒河江で晩ご飯食べて秋田まで直行やったもんなぁ~




テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

【2007/10/14 18:44】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ハロウィン フリーソフト | ホーム | 借りるけど・・・・>>
コメント
こんばんゎ(^^♪
豪華なご馳走羨ましいです(・_・;)
FSWでのイベントゎ楽しめでしたが。。。

S氏~の着信に返したところ
物凄い雨だったと聞いてますョ

今度一緒の走れるのを楽しみにしております(^^♪
【2007/10/14 23:17】 URL | ミヤモン #-[ 編集] | page top↑
今晩は~ミヤモンさん!

ご馳走たくさん出ても中々食べられないですv-15

今日は旦那がSABでバッタリS氏と出会ったみたいで後ろから驚かしたとか^_^;

ミクシー探したけどわからないとおっしゃってましたよ!
たかじんさんにはわかってるのにね。
【2007/10/14 23:31】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うめサン、こんばんゎ
mixiゎ検索で引っかからないようにしてるからネ。
NO-5サンに紹介してもらった時に
たかじんサンも5サンの友達のようでしたから(^^ゞ

FSWへゎMな方と参加でした(^_^;)
【2007/10/14 23:40】 URL | ミヤモン #-[ 編集] | page top↑
先日のZ4関西の信州ツーリングではお世話になりました。おみやげまで頂きありがとうございました。

ジャコランタンを今週中に仕上げたいと思います。
出来たらまたメールします。
【2007/10/15 11:01】 URL | キヨコ #uP9uBTlw[ 編集] | page top↑
ミヤモンさんこんばんは

ミクシーわからないようにしてるの??
そんなワザ出来るのですか。

さてさて、今度は京都ですね。
行かれるのですか?
うちは一人参加かな^^
Z4って不思議な力を持ってますね。
どんなに乗っても飽きない。すぐまた乗りたいみたいv-448
【2007/10/15 22:59】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~きよこさんe-487

先日はお疲れ様でした。

ジャコランタンキットなんですが
こちらの楽天で売ってました。

http://www.rakuten.co.jp/curicolle/494346/494571/570458/570460/

トイザラスでも売ってるらしいです^^

http://www.toysrus.co.jp/f/editor/bn20051011.html

あと、ジャコランタンのパターンですが、こちらでも
テンプレートを印刷できるみたいなのでリンクしておきます^^

http://www.dltk-holidays.com/halloween/mpatterns.htm
【2007/10/15 23:09】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ(^^♪
mixiは設定の最後の『検索設定』で「公開しない」
で検索プロフィールを検索対象外に出来ますョ♪v-221
まあ、わたしゃ毎日通勤に使ってますから。。。(爆)

京都行ければ良いな(^^ゞ

追伸:
林檎美味しかったです
【2007/10/15 23:38】 URL | ミヤモン #-[ 編集] | page top↑
『検索設定』で「公開しない」>
へぇ~そんな事出来るの?
知らなかった。。

りんご・・・お粗末です^^

ところで全然関係ないですが、ミヤモンさん食品に詳しいみたいなのでちょっと伺いしますが、アーモンドって食べ過ぎると死にませんか?
なんかどの本かわからないけど書いてあったような気がするのですが・・・・

ご存知なら教えてくださいませ!
【2007/10/16 10:12】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うめ-sanこんにちゎ(^^♪
何事もほどほどに(^^ゞ

確かにアーモンドゎ食べ過ぎるとよくないようですが。。。
有毒成分も含まれるようですからv-11
通常の食する量でゎ大丈夫じゃないでしょうか?
(詳しくどこまで大丈夫かわかりませんが。。。)
キロ単位の話?でゎ??(・・?
【ペットの場合ゎ話が違いますがv-237

また、有毒成分とゎ別に、
脂分多く含んでると思われるので、
高脂血症や肥満などにゎ十分ご注意を!
【2007/10/16 12:39】 URL | ミヤモン #-[ 編集] | page top↑
こんなサイトがありました。
参考にしてください

http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail678.html
【2007/10/16 13:28】 URL | ミヤモン #-[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん♪

レス有難うございます^^
多分致死量に至るぐらい食べなければ大丈夫
だと思うのですがv-236

ネットで調べると凄く体に良いって書いてありました~
もちろん、生物が持つ毒素も調べました。

なんか、こういう事って、結構気になるタイプで^_^;

リンク先も有難うございました。
せっかくですので読んでみます^^


【2007/10/16 21:54】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/453-9afc63bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
