【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お饅頭だらけ・・・
ホテルに勤めてる子どもが

「お饅頭が余るみたいだけど要るか?」

「要らなかったら捨てるけど・・・」と言うので

「もったいない、捨てるぐらいだったら持って帰っておいで!」と言ってしまった。

それから親が喜ぶと思って週末以外毎日7~8個持って帰ってくる。

最初は美味しいと思ったけど2日も食べると飽きてしまう

はっきり言って上、中、下とあれば下のくらい。。。。

お客さんはあまり連泊されないからたま~に食べると美味しいかもしれないけど・・・・

まさか、今から「不味いからやっぱ要らない」とは言えないし・・・

来る人に配って持って帰ってもらってるけど!

DSC04630.jpg


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/02 16:40】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<信州行ってました。 | ホーム | 壊れる時はみんな一度に(>_>>
コメント
饅頭、信州に持っていけば以外と売れるかもです(^^ゞ
SINはゎ不参加ですが。。。
【2007/10/02 23:55】 URL | SIN #-[ 編集] | page top↑
そりゃ~多いね。
毎回種類が違ったら食べ飽きないんだろうけど。。。
そうだ!
箱に詰め合わせて、売っちゃえっ(^_-)☆
激安でね(笑)
【2007/10/03 06:43】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
問題無し!
そのまま地面に埋めれば即効性の肥料になりますよ^^;)
やりすぎないでね!
【2007/10/03 13:08】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん♪
この前のうだうだオフでもと吉さんに無理やりもらってもらいました^_^;

今日もまた持って帰ってきたけどそのまま放置されてます。

間違ってもスマイルさんには渡せませんね!

ちなみに今日もペアルックかな?と視線があちらの方に・・・なかなか肝心な所が見えませんでしたが・・・まだまだ新婚さんなのでしょうかね?
一回聞いてみようっと!
奥さん同じ年だし・・・
【2007/10/03 22:18】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
箱に詰め合わせて売っちゃう!
うんうん、それもいいねぇ(笑)

なんならまとめてNZに送ろうか?
賞味期限切れになると思うけど・・・

今日はお客さんにヤ○ザキパンの方が泊まられたみたいで、いっぱいパンを持って帰ってきたの^^

そう言えばNZって菓子パン売ってたっけ?



【2007/10/03 22:23】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
トミさん、
肥料ってわざがありましたか?
確かに今度余れば埋めてみます。
犬にあげるのもどうかと思ってましたから・・・

今日は違う栗饅頭も持って帰ってきたのでここでそしってたから新しい商品に代わったのかと思ったら
お客さんのお土産で頂いたそうです。
美味しい物は写真撮るまでに無くなっちゃいました~
【2007/10/03 22:31】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
日曜日も淡路と同じPAIRでしたョ(^^♪
勿論真っ先にCHECK(^_^;)
【2007/10/03 22:31】 URL | SIN #-[ 編集] | page top↑
あれ~よくチェックしてるねぇ!
黒のティシャツしか見てなかったから・・・

信州もチェックしとこうっと。

やっぱ、I LOVE KYOTOが目立つなぁ~
【2007/10/04 08:34】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
お饅頭、こっちに送って貰ったら期限切れになるわ、太るわ(汗)
だから今度来る時に持って来てね(^_-)☆
で、来週だっけ?(笑)

こっちに菓子パン売ってるけど、韓国人とか日本人が作ってるのくらいだよ。
西洋人は作らないみたいね。
カレーパンとかコーンマヨとか食べたいな~
【2007/10/10 13:00】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
midotiっち~

仕事変わって忙しいから、また時間があれば
ブッシュ・ド・ノエルが出来るし
カレーパンもきっと出来るよ!

うちも、作るってMini丼に言いながら作った事ないし・・・

うまく出来たら直行便で送って~

あともうちょっとでお母さんがやってこられるの楽しみね!

うちもお邪魔して、もう一年だもんね~~早いなぁ^^
【2007/10/11 00:06】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
あれからもうすぐで1年が経とうとしてるんだねぇ。
マッスル、また食べに来てね~
今度はマッスルでお腹がいっぱいになるくらい食べてね(≧▽≦)

>ブッシュ・ド・ノエルが出来るし

う~~~ん。。。うなされそう(笑)
両親が来たら何か得意な物を作ろうと思ってるけど、やっぱブシュ・ド・ノエルかしら(笑)
【2007/10/11 06:17】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
得意な物>絶対ブッシュ・ド・ノエルをやるべき!
鹿のウィンナーも日本ではあまり食べられないので
美味しかったしお勧めしますv-372

八丁味噌持ってきてもらって味噌煮込みうどんってのはどう??

【2007/10/11 21:01】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/449-d0345967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
