【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
壊れる時はみんな一度に(>_<)
あぁ~とうとうPCの修理代金の見積もりがきた。

CPUの入ってる基盤がいかれたとかで五万二千五百円かかるとか・・・

まだ3年しか経ってないのに・・・・

そんなに早くPCって潰れるの??

こんな事ならもっと先にメルアド残しておくべきだった(-_-;)

にっこりさんのブログはどうして探したらいいのか??
先日から探してるけど見つからない~~~~

他にも引っ越した住所を教えてもらった方もメルアド変更になった方達も
皆さんさっぱりわかりません

テレビはモノクロだし・・・

デジカメは虫の息(爆)

いつになったら新しいのが買えるのか?

旦那に言いたい!
LOEWEのコート買うぐらいだったらそれキャンセルしてこっち買ってくれ~~~


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/09/29 16:22】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<お饅頭だらけ・・・ | ホーム | お隣に引っ越してきた>>
コメント
修理をキャンセルしてハードディスクを返してもらうと
ハードディスクからデータが救えそうですね。
【2007/09/29 20:36】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
あっにっこりさん、ブログ探してるんですが
ヒント教えてください~~

前のHPかにっこりさんがコメントされた所ばかり
行くのですが・・・・

ハードディスクって取り出せるのですか??
それにお気に入り残ってるのですか。
マカフィーも更新したばかりなのにショックです。
素人は保険って入っておいた方が得ですかね?
【2007/09/29 21:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 03:03】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 16:29】 | #[ 編集] | page top↑
そんなにかかるなら新しいのを買った方がいいのでは!?
今、10万を切ったPCとかもあるし、いいのだって昔の事思ったらかなり安くなってるよ。
私のPCは初代が7年前の物なんだけど、今も健在だよ~
我が家には3代のPCがあるんだけど、全部それぞれの役割を分担して使ってるの。
機械ものって当たり外れがあるからねぇ。
【2007/09/30 18:14】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
どうも壊れる時はさっさと壊れるらしい。
殆ど予告無く・・・
私のノートパソコンも考える暇もなくす~っと逝ってしまいました。
今は半分信用して、半分信用しないという中途半端な付き合い
をしています。
参考になりませんね、このコメント。
【2007/09/30 21:11】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
midoriっち!
この頃ね~直る直らないに関係なく、見てもらうだけで3千円かかっちゃうのよね~

7年前の健在ってきっと扱い方は丁寧なのよね!
うちは移動してたのが悪いのかなぁ?
結構乱暴だから^_^;

今度から保険かけようっと。

【2007/09/30 22:47】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Anneちゃん、にっこりさん有難うございます。

ロム専だけど見れるようになりました^^
【2007/09/30 22:48】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
親方さん、

虫の知らせ?なんでしょうか~
会計ソフト移し変えた所だったのです。
おまけにDVDにフォトも今年の7月までの3年分も
移した所で・・・・
筆まめの住所やメルアドはみんな無くなっちゃいましたが、、、

機械は突然ですね。
前触れなしに。
テレビが無くても生きていけますがPCが無くなると凹みます^_^;


【2007/09/30 22:55】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ハードディスクの中って宝の山なので
今度紅葉を見に行ったときにでもデータを救い出しましょうか(笑)。
【2007/09/30 22:59】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
>7年前の健在ってきっと扱い方は丁寧なのよね!

テーブルの上から床に落として上が下向いてキレイに落ちたし(汗)
今回は船便で送って来たし(笑)
でもって何度もウイルスにはやられてるんだけどね。
それでも健在なの(笑)

見てもらうだけで3千円か~~それも考えちゃうね(^^;)
折角有料で見てもらったから直すか。。。う~~~ん
【2007/10/02 10:51】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
にっこりさん、宝の山ですか??

そうなんですか!

んじゃ~捨てずに置いとこうっと。

私には猫に小判状態ですが、、、、、
【2007/10/02 16:21】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
PCって当たり外れってのもあるよね。

その前のPCも外れちゅうの外れだった。
抽選で当たったけど、買った以上に修理が高く付いたし・・・・

今ね~中古を考えてるの!

【2007/10/02 16:25】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
僕も詳しくは無いんですが、オタクの友達が増設してくれて80GBで快調です^^;)
http://wakouji.hp.infoseek.co.jp/ugoke2/pcsub37.htm
土台は10年以上前の、娘が使っていた、お古もお古で、メーカーも日本から撤退しちゃった骨董品です^^;)

仕事で使いますから、もしも対策で中古も一台(3万)置いてあります。
娘の方はと言うと、ソニーのバイオを買って3年持たなかったみたいですから、ノートは使う気になれませんね^^
【2007/10/08 10:18】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
トミさん、

ノートパソコンは壊れやすいですか?
パソコンって一瞬で壊れちゃうから大事な事何かに保管しとかないとダメですね(^^ゞ

もう、全部無くなっちゃいました。

フォトも・・・

このブログや農園日記で残しといて良かったです^^

日記まめに更新しないとダメですね(笑)

中古のパソコン来月ぐらいに購入しようかなと思ってます。。
【2007/10/09 16:44】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/448-e34dc3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
