スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お隣に引っ越してきた
仕事場のお隣、もうなが~い間空き家で廃屋状態でした。

お隣さん、今までに6軒替わられててその6家族とも皆さん夜逃げなんですよね。

1軒目は旦那さんが暴力団抗争でお勤めされる事になり
2軒目息子さんが3年ぐらいしたら入って来られた。
でも、自己破産されて出て行かれた。
荷物はそのまま・・・
3軒目韓国の方が入って来られたけど3ヶ月ぐらいで荷物を置きっぱなしにしてどこかに行ってしまった。
四軒目お母さんと女の子の二人暮らしで登校拒否をされてたのか一度も学校に行かずで2年ぐらいしたらまたまたどこかに・・・・

皆さん、前の荷物が邪魔になるのか冷蔵庫や洗濯機が外に軒数分増えていった。

今度はおばあさんの一人暮らし、話を聞いたら息子が借金を作って自分の住んでる土地と家が担保に入ってたとか・・・
住む所がないので間借りしてると言う事でしたが・・・・
家の中で脳梗塞になり誰も発見してもらえず今はどうされてるのか?

次の方はうちの家の近所で割腹自殺されました。

今回半年ぐらいかけて家の中を綺麗にリフォームされたのです。
最近はうちの上に住んでたアライグマが出入りしてるのを発見

っで昨日新婚さんが入ってこられたんです。
何もなかったら良いのだけど

スポンサーサイト

テーマ:本当にあった気持ち悪い話 - ジャンル:

【2007/09/29 16:04】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<壊れる時はみんな一度に(>_ | ホーム | 皆様から・・・>>
コメント
v-17
テーマは怖い話だけど、先に、、、。

わぁ~いv-221ハローウィンバージョンになっている~♪

黒とオレンジって言ったら絶対『ハローウィン』ですよね~うんうん(笑)

で、本題。もう秋風も吹いて寒くなり始めたのに
コワ~いお話ですか???

新婚さん?あちゃ~幸せパワーで吹き飛ばし貰いたいですね~
その後のご報告お願いします。うめ記者!
【2007/09/29 16:59】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
ママさん、やっぱ10月はこれですよね~
ママさんちのハロウィン楽しみ^^
うちは魔女2人しか居ないけど今年はもう少しAnneちゃんちみたいにリアルにしたいなぁv-39 どこかに東急ハンズで買った小道具持ってるので探してみようかな?

お隣さん、今度はまともそうな方が入居されたみたいだけど、大丈夫かなぁ?
近所の人と「よーこんな気持ち悪い家に住むよね~」と話したばかりで^_^;
何かあるとまた報告しますv-213
【2007/09/29 21:51】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/447-0ed15c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
