【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皆様から・・・
なぜかお墓参りの後は本当によく物を頂きます。
ここ最近アップしてませんでしたが、23日以降に頂いた物です。

ネットのお友達からさんま一箱27匹入ってました!

サンマの塩焼き、刺身、蒲焼、から揚げ・・・・他に何があるかなぁ?

DSC04624.jpg


大好きっていつも言ってる六花亭のバターサンド、北海道のお土産で頂きました。

DSC04623.jpg


近所の徳島の方からもち米とスダチを・・・・

DSC04626.jpg


お客さんが岡山の帰りにピオーネを・・・・

DSC04625.jpg


他にもタコスキットも頂きました。

ハワイのマカダミアナッツ入りチョコもね

皆様有難うございました

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/09/28 17:27】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お隣に引っ越してきた | ホーム | オフ会三昧>>
コメント
こんばんゎ。
LINKの件は了解です(^^♪
こちらもLINKはって見ましたv-221
美味しそうな頂き物羨ましすぎますv-238

HAWAIIは殆ど日本語だけでした。
流石海外旅行初心者向けのHAWAIIでつネ(^^ゞ
【2007/09/28 20:46】 URL | SIN #-[ 編集] | page top↑
さんま、、、羨ましすぎる!!!
多くて食べきれないでしょ~~??
送って~(笑)
【2007/09/28 22:28】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん!
うちのつたないブログもリンクしてもらったのですね。有難うございますぅ~v-290

貰い物は何故かお墓参りに行く23日を超えると毎日頂けるのです。
それがもうすぐ9年続いてます。
不思議・・・

明日は六甲アイランド行かれますか?
うちの旦那はめっちゃ仲が良い友達がオープンカーを乗ってる事を思い出して、明日はその友達とツーに行くみたい?
それが決まってからもと吉さんからv-214がきたみたいです。
【2007/09/29 14:54】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Anneちゃん♪

送ろうか~~
腐っててもかまわないのなら(笑)
なんかね~メル友さんって海の近くの人多いよね。
ママさんちもアクアさんちもみふぃさんちもちこさんちもみーんなよく魚が釣れる所ばかりで羨ましすぎるわん。

サビキで簡単に釣れそう。。
あっこの頃釣りに行ってない~~~
行きたいなぁv-288
【2007/09/29 14:58】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
明日六甲ISLAND行きますョv-218
だって、transceiver引取りに受け取りに行くのが目的なので。。。
メッサ財布にv-36吹いてます(@_@;)
でもでも明日は雨っぽいですョ(^^ゞ
【2007/09/29 16:18】 URL | SIN #-[ 編集] | page top↑
うんうん!雨が降ってきたみたいですよね。

雨が降るとうちの旦那は絶対車を出さないから
ツーは中止みたいです。
六甲アイランドどれで行くんやろ?
ママチャリかなe-255

子どもの同級生が学生時代にママチャリで加古川から遊びに来ました。
一日で行けるかな^_^;
【2007/09/29 21:41】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/446-d0427531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
