【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会三昧
23日淡路島にオフツーリング行ってきました。

ホテルニューアワジ プラザ淡路島http://www.newawaji.com/plaza/index2.shtmlでご馳走を頂く事に・・・

明石海峡大橋を通って淡路島に!

DSC04571.jpg


なんと今週から飲酒運転の罰金が100万とか・・・
飲ました方は50万

2人で200万って恐ろしや
払わなかったら5年間懲役とかで・・・
こんなに刑罰が増えたのに飲む人あるのかしらん?

おっと、まず先付けと淡路牛のごましゃぶ??

DSC04578.jpg


舟盛料理

DSC04577.jpg


お刺身

DSC04579.jpg


ほうらく焼き?サザエと鳴門の鯛

DSC04580.jpg


茶蕎麦、ご飯、お漬物

DSC04582.jpg


デザート

DSC04583.jpg



食後はお風呂に・・・・

DSC04586.jpg


ここにはマッサージ機が2台とテレビが2台置いてありました。
結構広いなぁ~~

DSC04587.jpg


そしてお風呂の中

DSC04588.jpg


実は誰も入ってないと思って撮ったのだけど3人入ってたみたいでびっくり!
ちょうど死角になってるので映ってないけど映ってるのを投稿したら犯罪かな?

DSC04589.jpg


集合写真

DSC04592.jpg


ここにはとっても大きな風車が一台設置されてました。
ホテルの方がこの説明をうちだけにやってくれて(しゃべりやすいのかなぁ?)一機5億円する風車がなんと15年で返せるそうです。
風が凄い所にお住まいの方いかがですか??
15年経ったらホクホクですよ^^

DSC04594.jpg



最後はやっぱうどんで締めます。

明石の鯛?うどん

DSC04603.jpg


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

【2007/09/24 23:30】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<皆様から・・・ | ホーム | 誰が悪いの?>>
コメント
旦那さんのオフ会が続いてるね~
でもリッチなオフ会でいいな~~

飲酒運転の罰がそんなになったんだ。。
【2007/09/25 22:27】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
Goten Morgen Goten oda Goten Tag oda Goten Abend!
会員番号 454 『ミヤモン』です(^^♪v-16
初COMMENTありがとうございました。
きのうゎお疲れ様でした
ちゃんとすべてを写真に収められてるあたりゎ流石ですネ
SINゎ最初の膳以外ゎスッカリ写真撮るの忘れてました(^^ゞ
これからもよろしくお願いします。
Auf Wiedersehen
【2007/09/25 22:49】 URL | SIN #-[ 編集] | page top↑
最近ねZ4で毎週出かけてます。
と言ってもほとんど旦那が運転してるけど・・・
この前から自分が運転し始めたけどどうも指示器がややこしいね^_^;
オープンにして「greeeenの愛唄」ばっか聞いてるの。この曲何十回聞いても飽きないよ!
【2007/09/26 17:25】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん
会員番号 454 >これって何の会員番号ですか?
頭に浮かぶのはおニャン子クラブしか浮かばないのですが・・・・
お風呂は入られなかったのですね^_^;
男子風呂は怖いです。
プロのカメラマンがいらっしゃるので(爆)

【2007/09/26 18:12】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
流石におニャン子クラブにかけてみました。
http://www.studie.jp/owner.html
ここからZ4(E85/E86)に進んで
454(会員番号?)を見ればわかりますヨ(^^♪
【2007/09/26 20:04】 URL | SIN #-[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん、

スタディの会員番号だったのですねm(__)m
ミヤモンさんのちょっと前にHIDEさんって方も
いらっしゃるのですね。

来年はMロドになったら番号もかわるのかな?

あっ英語だけでなくドイツ語も流暢に話せるんですか??
ひょっとして中国語も話せたりして・・・・v-20
【2007/09/27 14:31】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
実ゎ会員番号というのゎ
おニャン子クラブになぞえただけです。
毎週オーナーさんの写真を載せているのですが。。。454番目のオーナーさんというだけですョ(^^ゞ
スタディーのおなじみサンですが。。。(^^ゞ
英語は最近使ってないので忘れちゃいましたv-12
また勉強しなければ。。。
ドイツ語は全然です。挨拶ていど?です
【2007/09/27 21:57】 URL | SIN #-[ 編集] | page top↑
>英語は最近使ってないので忘れちゃいました

先週の旅行で流暢に会話されたのでは?

ワイキキ周辺の店員さん、日本語がしゃべれないと採用されないとか前に行った時話されてました。

ミヤモンさんの年齢だとちょうどおにゃんこクラブの年代ですかね?


【2007/09/28 10:53】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん、勝手にリンクさせてもらいましたm(__)m
【2007/09/28 11:14】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
いいな~いいな~お風呂~!!
そんな大きな裸で入れるお風呂に入りたいよ~(>_<)
帰国時には絶対に温泉行くぞ~(スーパー銭湯でも!)

豪華な食事ね~っ
こういう1品1品は少ないけど品数(っていったっけ?)が多いのいいな~
車がずらりと並んでるの、圧巻!
【2007/09/28 19:50】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
midoriっち!
ここのお風呂ぬるぬるでお肌がすべすべだったよん。
こんな所うちには用がなくてあまり行かないのだけど(^^ゞ

ご飯はう~ん微妙、天然物ばっかで高いのかな?自分にはファミレスで充分かなv-15

この日は13台だったのかな?
通りすがりに男の子が指差して「おかあさん、あの車雨降ったらどうするの?」と聞いてた。
「雨降ったら傘を差すんだよ!」と言いたかった(笑)
【2007/09/29 14:32】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/445-09036254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
