【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
言葉が詰まって・・・・
今日同級生に17年ぶりに出会った。

パッと見たら10キロ以上痩せててびっくり!

ダイエットした感じには見えなかったので聞いてみたら

病気とか・・・・

病名は「癌」

しかも、大腸から胃に既に転移してて

胃は全体に癌が転移してて手術するにも体の体力がない為に

出来ないとか・・・・

骨にも癌が転移して、毎日痛くて寝てばかり・・・

今日はほんの少しだけ体調が良かったので外に出たとかで・・・

子どももうちの子どもと同い年で、

いろんな話をしようと思うのだけど「言葉が詰まってしまって全くうまく話せない」

「今度またおいで~」

これを言うだけが精一杯だった。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2007/09/18 23:12】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誰が悪いの? | ホーム | 九頭竜湖ツーリング>>
コメント
お友達の方もうめさんもおつらいでしょうね。

私も今回の病気で10キロやせました~
逢う人、あう人に驚かれて、、、
ダイエットで痩せるのと違って病気はつらい。

今は元に戻りつつあるので大丈夫ですが、お友達の方、少しでも痛みの無い時間が続くといいですね。
言葉かけって難しいです。
【2007/09/19 08:30】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
ママさんも10キロ痩せちゃったんですか?
若い時に痩せるとダイエットしたの?って聞かれるけどこのぐらいの年齢になったらどこか悪いの?って聞かれません^_^;

治る見込みがあれば「頑張らないと!」って言えるけど見込みがないと小学時代から知ってるので涙が止まりませんね。
遠方に住んでるのでもう二度と会えないと思ったら寂しくて・・・・
神様が最後に会わせてくれたのかなぁ~って思ってます。
【2007/09/19 18:06】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うちの従姉妹がこの前癌で亡くなったばかりだよ
今年の春に子供さん達はここまで遊びに来てくれて
帰国中も会ったのだけど、、辛そうだった。
アリゾナに戻ってすぐ亡くなったけど
癌は私の周りにはほんと多い様な?
【2007/09/19 22:50】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
最近の死亡率で癌は多いね~

うちの親戚も30代で1人、40代で3人、50代からは結構亡くなってるのでうちも亡くなる時は癌かなぁ?

若くで亡くなると悲しみは倍増しますよね!

この前の脳内メーカーで自分の命日は94歳だったけど、こんなに長く生きたくないよぉ~
【2007/09/20 23:41】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/443-3b40eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
