【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空き地の草刈り
昨日は仕事が暇だったので半日お隣の空き地の草刈りをしました。
この季節ヘビがいっぱいいるのでは?って思ってたらやっぱり居た。
もう、ヘビは嫌だ~

いつも仕事場に愚痴を言いにやって来るおじさんが、
「昔はヘビ買いがいてドンゴロスの袋にいっぱいヘビを捕まえに来た。」

「今日もヘビが袋にいっぱいになったのでお茶をいっぱい貰ってから帰ります。」っておうちの中の土間に置かれて親としゃべってた時にどのぐらい捕まったのかな?興味本位で袋を障ったら紐がゆるんで捕まえたヘビ達が全部家の中に逃げたそうです。
ヘビ買いさんには怒られるし、逃げたヘビは家の中のどこに行ったのかわからないわで親に怒られたってお話されます。

それ、この前も聞いたし・・・・・^_^;

そうそう!小3の時、寝てたら天井からヘビが自分の上に落ちてきた事があった。びっくりした時は声も出ないですね。
【2005/09/25 06:38】 | ボランティア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一日畑で草抜きでした。 | ホーム | お墓参り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/44-589efce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
