【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うどん巡り
一軒目 たも屋林町店

物凄い人でした。

外は滅茶苦茶暑くてフォト撮るの忘れてました(^^ゞ

ぶっかけうどん 油揚げをトッピングで頼んでも全部で330円也

お箸を持参すると天ぷら一つサービスだそうです。

とっても美味しかった ☆☆☆☆  かな?


DSC04445.jpg


DSC04446.jpg





二軒目 ゆらく屋

観光バスが止まってたので口コミランキングに載ってなかったけど行って来ました。
なんと~2人分で細巻き食べて400円、これは安い!
ポイント制になってるらしく地元民だったまた行きますね。

お味は ☆☆☆ かな?  


DSC04447.jpg



DSC04448.jpg




三軒目 長田in香の香


口コミランキングベスト3・・・・さすが今まで行った中でめっちゃ美味しかった~
ここの釜揚げうどんは
最高に美味しいです。えっとお値段は250円也

お味は ☆☆☆☆☆ です。



DSC04449.jpg



DSC04450.jpg



四軒目 おか泉

夕方4時だと言うのに物凄く人が並んでました。
お昼ならいったいどのぐらいの人が並んでるのかな?

こちらは知り合いのバスの運転手さんがお勧めのうどん屋さん!

物凄い弾力のあるくねくねうどん、これぞ讃岐うどんって感じですね!

冷や天おろし 850円也 2人前ぐらい入ってて四軒目にはきつかった^_^;

お味は ☆☆☆☆半かな?


DSC04452.jpg



DSC04453.jpg



そして5軒目行くはずが・・・・

道の駅を探しに行ってわからず時間をとってしまいました。


最後はフェリーの中でかけうどんを食べました^^


DSC04476.jpg





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2007/08/28 17:32】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<もうひとつの香川県 | ホーム | けちけち旅行>>
コメント
こういう旅行もいいですね~。
うどんなら比較的するっと入っていきますしね。
美味しいうどんの画像、ごちそうさまでしたv-411
【2007/08/28 18:03】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
めぐっぺさん、

年に2回ぐらい香川に行ってますが、やっぱ讃岐うどんは京都で売ってる讃岐うどんと全然違います。

四軒目ぐらいになると食べるのが嫌になりますが意外に細めんならするすると入ります。

めぐっぺさんも是非行ってみてください。
お箸持参で行くと特典があるみたいです。
お店によっては丼持参もありますので^^
【2007/08/29 11:39】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
お箸持参は良く耳にしますが、
丼持参もありなんですかぁ@@;

以前は蕎麦党でしたが、最近はうどんも
好きになったうどん初心者です^^;)

来週あたり新潟まで片道5時間、ぼくも
日帰りしようか、なんて思っています。

        トミ
【2007/08/29 18:03】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
トミさん、丼持参あるみたいですね~
丼持って行かなくて持ってたビニール袋に入れてもらって食べたって聞いたことありますよ^^
うどん屋さんは1000軒ぐらいあるそうなんですが、みんな個性があって面白いです。

新潟行かれるんですか?
お魚美味しいですね。
先日、子どもが友達を迎えに行ったばかりです。
ここから新潟はちょっと遠いなぁ~~~
【2007/08/30 17:48】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ひまだったのでラジオのクイズにメールで回答したら、松本ともこさんのサイン入りウチワをもらいました^^
http://photos.yahoo.co.jp/ph/dianp4989/vwp?.dir=/b3da&.dnm=c335.jpg&.src=ph
暑さにはちょっと手遅れですが、当たるのって嬉しいもんですねぇ。

                 トミ
【2007/08/31 13:05】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
トミさん、おはようございます^^

抽選当たったんですか!
いいですね♪
懸賞マニアだったんですが、最近は全然応募してないのでご無沙汰です。

さて、今週から新潟ですかね?
気をつけて行ってきて下さいませv-290
【2007/09/03 07:07】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
もう9月、早いですねぇ^^;)
過ごし易い気温になって、少々メタボが気になりますが、週末は新潟の美味しい生魚でもいただいてきます。

地元の美人さんが案内してくれる事になり、一泊にしました^^;)
             トミ
【2007/09/03 13:07】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
トミさん、
こちらは福井まで越前そばを食べに行ってきます。
やっぱうどんも良いけどお蕎麦もいいですよね~

関東のお蕎麦食べたいですぅ~~~

やっぱ一番美味しいですよね^^

一泊ならまだゆっくりできますね。
夜のご馳走またフォトに撮っておいてくださいねv-212
【2007/09/04 17:21】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/438-30c2b15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
