【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いまさらですが・・・
静岡に行ってきました

伊豆 天城山 台風の為にお店はほとんど閉店
道は通行止めが多かったです。

20070730110122.jpg


宿泊はホテルウエルネスの森 伊東

http://www.hotespa.net/hotels/ito/

aDSC04269.jpg


こちらのホテルはマンションそのものです。

20070730110703.jpg


チェックインするとおやつにパンがもらえます^^


部屋着は好きな浴衣か作務衣を選ぶ事が出来ます。

aDSC04258.jpg


洗濯機もアイロンも洗たく干しも自由に自分のおうちのように使えます。

夕食は和食か中華のバイキング

っで、思わず中華を選びましたが・・・・


aDSC04259.jpg



aDSC04260.jpg



aDSC04262.jpg


油っこい料理は体がなじまずお腹痛に・・・・

盲腸かと思いました。

次の日にはちゃ~んと治ってましたが(笑)

夜11時からは夜鳴きそばのサービスもあります。

いたせりつくせりなのに何だか落ち着かない。。

36畳のリビングとキッチン、2ベッドルームは貧乏症の為、泊まるには広すぎますね。

次の日は農園日記のみふぃさんと沼津の市場に行きました。

みふぃさんの日記http://www.pixino.com/cgi-bin/diary/miffy118.cgi?account=miffy118;mode=main;year=2007;mon=7;

一緒にお寿司を食べてイルカの干物を購入

aDSC04275.jpg


aDSC04272.jpg


みふぃさんの素晴らしい畑を見せてもらおうと思ってたけど道が水没した為に行く事も出来ず断念(>_<)
富士山の写真も撮れず結局何しに行ったのか?でした。

でも、カインズホームに行けたのはラッキーかな

帰りは浜名湖でひつまぶしを食べて帰りました。


aDSC04234.jpg



aDSC04233.jpg


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2007/07/30 11:31】 | 今日の出来事 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<うちのお客さん | ホーム | なんだかなぁ(-_-;)>>
コメント
無事に行けたようでよかったです。
次回に行く際は台風に当たらないといいですね(^^;
中華のバイキングはすぐお腹がいっぱいになっちゃいそう。
【2007/08/02 16:16】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
v-254めぐっぺさん

せっかく行ったのに何をしに行ったのか?です。
めちゃめちゃ大きいカインズホームに行けたのは嬉しかったですが・・・・

高速は通行止めになるのですね。
浜松なら日帰りで行けますがそこから富士までは遠いですね。
次はいつの事やら・・・・

めぐっぺさん地方は水害大丈夫だったのでしょうかね?
【2007/08/02 23:26】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/425-5ad94a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
作務衣の極意
・『これが「ら・さら」の看板キャラクターです!!』・いまさらですが・・・・花火大会 関西・今年も部屋着は作務衣です・父の日にくつろぎの作務衣・ 正統派作務衣 よりどり3着組・ リラックス!デニム作務衣はオールシーズン活躍・ 綿100%の作務衣・大本山妙心寺・南禅 部屋着への思い【2007/08/11 11:05】
業務用にも最適!有松 藍染絞り専門店の作
&nbsp;兄の日シッカリした木綿で、良い値段なのですが、ペットがいらっしゃる方には、お薦めとは言えません。毛が、付いてしまって…。今年の父の日は何にしようかな~??と悩み作務衣に決定!!検索したら色々なショップが・・・検討した結果こちらのショップに決めさせて みゆうの日記【2007/09/11 23:26】
| ホーム |
