【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風女
明日から伊豆に行って来ます。

でも台風と一緒に行く事に

先日の出雲はずぅ~~~と雨だったけど、

今度は台風やん。

なぜか、出かける時は運が良いのか悪いのか台風と遭遇する時が・・・

前回、15年ぐらい前に伊豆に行った時も台風が来てた~~

海岸は物凄い波で国道が通行止めだったような・・・・

信州に行った時は台風で地滑りが起こったし・・・

今さら中止にするとキャンセル料が発生するし。

メル友さんにも会えないし・・・

行くか止めるか悩んでおります。


aDSC02638.jpg


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/07/14 09:03】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんだかなぁ(-_-;) | ホーム | 花友さんから♪>>
コメント
うめさん

気をつけて行ってきてください。
けど台風と同時進行とはお気の毒にv-409

私は東北旅行を当日キャンセルしたことがあって半分以上払った記憶があります。
20年以上前のことですが・・・

でもでも本当に気をつけてね


【2007/07/14 17:34】 URL | アリス #-[ 編集] | page top↑
伊豆に近いところに住んでいますが、今のところは雨が強いだけですが・・・
明日は主人の両親が遊びに来る予定でしたが、宿もキャンセルしてうちにくるのもなしになりました。
明日が特にやばいようですので、もしお越しになるのなら気をつけてくださいね。
【2007/07/14 17:49】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
アリスさんこんばんは~

なんかキャンセルするのがもったいなくて(汗)せこいでしょ^_^;

本当に台風と一緒に行く事になりました。

また、伊吹山も雨じゃないかと心配です。

K顧問さんが行かれなくても台風女が行くのでどんな事になるかv-12
【2007/07/14 23:42】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
めぐっぺさんこんばんは~

普通の方はキャンセルされますよね~
伊東で泊まるので道路が寸断されると他に道があるのかと心配しています。

園芸仲間で富士市に住まれてる方の畑を見せてもらいに行く予定なのですがそれも台風で中止になるのではと思ってます。

心配して頂いて有難うございますm(__)m

まぁ~カインズホームと道の駅だけは行けそうですが・・・
【2007/07/14 23:49】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/423-035494bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
