スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悲しすぎる~~
前にアパートに住んでいた時、お隣さんは訳あって両親に育てられない孤児が行く施設に勤めていました。

昼勤と夜勤2交代で、その日は夜勤だったそうです。

夜中に女の子の泣き声がするので入り口に行くと女の子が悲しそうに
うつむいていた。

その女の子は1ヶ月前にお父さんに引き取られて施設を出て行ったそうです。

なぜ、その子がそんな時間にいるのかものすごく不思議だったので
「どうしたの○○ちゃん」って聞くと何も答えないでスーッと消えちゃったのです。

ひょっとして何かあったのでは?

心配して次の日園長先生に元気にしているのか確認をとってもらったら
お父さんに首を絞められて殺されていたそうです。

きっと、その女の子は施設に戻ってきたかったのに
戻れなかったから霊になって戻ってきたのだろうね。って・・・・

園長先生はここに住んで居たら、こんなに悲しい事はなかったのに・・・・と言われたそうです。

これは、新聞にも載っていました。
スポンサーサイト
【2005/09/22 22:53】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お墓参り | ホーム | 朝から格闘>>
コメント
これって、、幽霊だったの??
うめさんの日記、,凄すぎる~~~
ママさんは怖い話しが好きそうだから読みいってしまうかも、、、
すっご~~~いい

もしかして私はうめさんと一緒にいたら幽霊とかを見る確率が増えるのかな?(笑)
私は親でも出て来て欲しく無い~~って思うよ。。

でもほんと悲しい話しだね
【2005/09/23 00:12】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
実際に霊は見た事ないけど、なぜか元兄嫁さんとかおばさん、甥っ子、友達みんな変なものが見えるのよね~~

おばさんなんか死ぬ瞬間がいつも見えるから嫌なんだって・・・・
【2005/09/24 07:05】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/42-484ecba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
