スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろとあるわさ~
おとつい、仕事場の2階から動物の赤ちゃんが泣く声が・・・
あまりに大きな声だったので開かずの2階に行って見ました。

な、なんと~部屋の中はぐっちゃぐちゃ!

押入れから勝手に布団を取り出して綿が散乱~
マットレスも大きな穴が開いてるし足の踏み場が全くありません(>_<)

壁には穴が・・・

天井裏から声が聞こえてきてるけどどこに居るかわからず・・・・

ここんとこ、アライグマと遭遇するのでアライグマの赤ちゃんだと
思うのだけど凶暴って聞いてるし・・・

っで、昨日噛まれても大丈夫なように厚着をしてもう一度行きました。

でも、蛻の殻~

何故か居なくなってました!

でも良かった。。

アライグマって自分で処分しないと行けないのですよね~
結構、かわいい顔してるし・・・

檻に入れて生きたまま池の中に沈めるそうだけど・・・
そんな残酷な事出来ないし・・・




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/12 18:06】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<枇杷の葉っぱの焼酎漬け | ホーム | 熱中症に・・・>>
コメント
昔、知人が飼っていたアライグマのオスが懐か無いのでうちに無理やり置いていかれました。
メスの方は良く懐いていて一緒に海水浴も行ったり
できたんですけど・・・・
つがいで子供を産ませようとしたようですがオスの
余りの凶暴さに手を焼いてうちに連れてきたようです。--;

夫が頑丈な檻をこさえて外でしばらく飼っていましたが
餌をあげるのに牙を向くし全然慣れずアライグマって
アニメと違って凶暴なんじゃん!と思いました。
うちのは真夏に多分フェラリアで☆になってしまったのですが
ペットで飼われていたのが捨てられて増えているみたいですね。

ただ面白かったのはドッグフードも洗って食べてました~ 
^^;
【2007/06/13 04:56】 URL | Aqua #3o1QbMQ6[ 編集] | page top↑
うちのお店でも、奥の部屋で野生の猫が子育てをして出て行ったばかりです^^;)

夏は防犯のために3枚有るシャッタ-の出入り口の一枚だけ閉めて、ラジオをつけっぱなしにして帰るので、ノラの出入りは自由です。

アライグマは凶暴だから、今度来ても、けして手は出さないように!!
ニュ-スになっちゃうよ
【2007/06/13 10:39】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
アクアさんv-10

アクアさんちもいろいろと飼ってたんですね~
フィラリアで亡くなっちゃったんですね。
ひょっとして冷凍庫に入ってるのかとちょっとドキドキしました"^_^"

オスってそんなに凶暴なの?
前に飼ってたタヌキのポン吉もしょっちゅう噛まれてめっちゃ痛かった~

ドッグフード洗うと溶けて無くならない??
一度見て見たいなぁ^^
どこでも、メスの方がおりこうさんなんですね♪


【2007/06/13 16:17】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
トミさん☆

猫の赤ちゃんもかわいいですね~
ここにも猫の野良が居ますよ!

お隣の学生さんが餌をあげてるみたいだけど、猫とアライグマすれ違ってもケンカしないのですよ~
お互い目をあわさないみたいですが・・・

うちも出て行ってもらってホッとしてますv-388

でも、ひょっとして死んだのでは?嫌な予想もしたりして・・・・
【2007/06/13 16:23】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
アライグマとは珍しいですね。
見た目と違って気が荒いのは聞いていました。
出て行って良かったですね。

私は今、工場のハトに困っています。
仕事が終わった頃に外から帰ってきます。
無人の工場に爆弾を一杯落としてくれます。
朝、人が来る頃にはハトは出かけて居なくなるのです。
困ったもんです。
【2007/06/14 00:02】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
屋根裏で子供産んで出て行ったの~~~!?
それだけでも驚きなのに、壁に穴をあけて布団まで引っぱりだしたって!?
その光景、写真で見たかった。。。(ゴメンちゃい!)

アライグマは保健所ではひきとってもらえないのかな。
自分で処分はできないよね。。。夢に出てきそう(TOT)
【2007/06/14 03:10】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
親方さん~~

こちらではアライグマ、シカは増える一方です。

イノシシも夜行性だったのに最近お昼に親子で出没します。

どこの市町村か忘れましたがアライグマ1匹捕まえたら5千円奨励金出します。
ってのもありましたよ~

鳩も迷惑ですね~~
鳩は要らないお土産をいっぱい置いていくので困ったもんですね~
何か、あの糞の中は人間が病気になる成分が入ってましたね!
うちは、カラスが工場内に入って来るので昔からあるパチンコを使って撃退してます。
カラスにあたらないのでバカにされてますが^_^;
【2007/06/15 18:40】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
midoriん丸!

うちには、ここ最近いっぱい来てほしくないお客さんが"^_^"

毎日驚いて発狂してるよ~
でも、慣れって怖い。。
ヘビがハサミで持てるようになった。。
食用ガエルを手の平に乗せられる様にもなったし・・・・
ムカデも殺せるようになった。

人間、進歩するのね~

そのうち、アライグマも手なづけたりして(笑)
【2007/06/15 18:45】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/414-bb040c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
