【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆ 今週一週間 ☆
① 今日は3年来のメル友さんの手術の日です。
  無事、成功してますように心よりお祈りしています
  そして、早く元気になって戻ってきて下さいね^^


② こちらも、子どもの彼女のお母さんが病院から悪く言うと追い出された。
  末期癌なのに病院は薄情ですね
  看護師長さんから3ヶ月経ったので出て行くようにと言われ、今は2人で看病してるけど、痰が溜まってうまく取れないから本人も苦しくてなんとかならないのかなぁ(>_<)
  遠方に居るのでこちらも何も出来ないのだけど。。。。。


③ 今週は久しぶりに来られた人がいっぱい♪
  イラン人のヤズさんも久しぶりに来られた~
  久しぶりに花で知り合った花友さんちに行ったらなんとうちの知ってる人とお友達ってわかる!
  世の中狭いなぁ~
  そのまた知り合いさんが旦那と同じBMWZ4に乗ってる事もわかる。

  そのおうちで出して頂いたお菓子 うちも見習ってこんなにお洒落にしないと(汗) 

aDSC03713.jpg



④ 高島屋薔薇会で秋川雅文さんのライブを見に行った~
  さすが、「千の風にのって」は感動ものだった。
  隣のおばちゃん、感動して泣いてた。
  やっぱ、素晴らしい歌は自然に涙が出るのね
  さすが、高島屋、粗品はやっぱミニバラチュチュでした。
  
aDSC03726.jpg


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2007/04/25 23:23】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆一週間後半☆ | ホーム | 5年目経ちました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/397-7413f5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
