【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しい一日
めまぐるしい一日でした。

今日は初めて納車になったZ4のツーリングの日、
旦那は緊張して寝られないのか2時に目が覚めて1階でうろうろ。。
っで、こちらも中途半端な時間に起こされたので朝まで全く寝られませんでした。
何でか、子どもも睡眠不足でみ~んな起きてました。

8時30分阪神高速のサービスエリアで集合、その後編隊を組んで明石海峡を渡り皆さんは高松に・・・うちはここの淡路サービスエリアでお見送り(T_T)
同じ車ばかりが20台??注目度150%で凄かったです。

20070401214629.jpg



20070401214648.jpg


せっかく渡った明石大橋は霧で全く見えず・・・

aDSC03576.jpg


その後11時まで淡路サービスエリアに居て12時30分帰宅、旦那は13時30分からある講習会にそのままかっとびで1分前に着く。
後は熟睡"^_^"

っで、こちらは2時ぐらいからケーキを作ってそのまま畑に直行~
雨の降る中夕方まで頑張りました。

aDSC03591.jpg


aDSC03592.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/04/01 22:01】 | 今日の出来事 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<玉葱スープの方が高いの^_^; | ホーム | 今日はこちらで・・・・>>
コメント
個性的な車がこれだけ集まると圧巻ですね!
この車、1台でも目立ちますよ。

私のエアロの先生が乗っています。(ブルメタ)
いいな~。
昔同じマークのバイクに暫く乗っていましたが、
ついにバイクだけで終わっています。
【2007/04/02 19:31】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
うちは残念ながら途中で帰ったのですが、
20台でたらいうどんを食べに行かれたみたいです。
国道を走ってたらきっと目立ってたのでは?

親方さんの先生もZ4に乗られてるのですか?
全国にクラブがあるみたいですね。
今回は四国の方とご一緒だったそうです。

オープンにして走るの爽快ですね。
こんなに気持ちがいいものなんて知りませんでした。
次は運転を自分でやりたいと旦那に要望しています(笑)
バイクもハー○ーよりB○Wの方が乗りやすいそうですね。
次はなんだかバイクにいきそうな嫌な予感が(^_^;)
【2007/04/03 08:40】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/392-111ecb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
淡路サービスエリア淡路サービスエリア(あわじサービスエリア)は、兵庫県淡路市にある神戸淡路鳴門自動車道のサービスエリアである。淡路インターチェンジ|淡路ICと併設されている。兵庫県立淡路島公園の淡路ハイウェイオアシスとは連絡道路で結ばれており、上り下り何度 高速道路 SA・PA情報局【2007/08/08 15:33】
| ホーム |
