【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボランティア活動
今日は昼からボランティア活動で街灯にぶら下げるハンギングバスケットを作ってきました。

一つのハンギングに60ポットの花や植物が入ります。
それが半分で合計120個で円になります。

駅前や街のメインストリートを飾ります。

今週から、毎週コスモス園に来られたお客さんとかに
コンテナバスケットのやり方を教えてあげたり、来週は
池の中の水を全部抜いて大掃除だそうです。

ちょっと忙しくなりそう(>_<)

今日はこんなの貰っちゃいました。

うささんちのこの前のケーキの箱とよく似ています。

DSC01124.jpg

【2005/09/20 21:22】 | ボランティア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋の全国交通安全運動 | ホーム | インパチェンスとドレスアップ>>
コメント
すっごい!!!
恐い経験があまりにも多くて、、○○ダム、、あそこの事かな? こわいよ~~
私はちょ~怖がりなのでもうあそこのダム通れなくなりそう。

事務所の前での自殺もあれはなんとも言えないですね。うめさんの事務所の前での出来事??びっくりだ~~

全部が全部興味深い話しで読みいってしまいました。これからも楽しみにしてますね~
【2005/09/21 00:32】 URL | Anne #5hmQg0O6[ 編集] | page top↑
Anne さん、そのダムよりもっとすごい所で車で10分ぐらいの所に処刑場跡
があるけど、そこの恐ろしさは半端じゃないですよ~~
【2005/09/21 10:57】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/39-53436546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
