【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
丈夫な体^^
火曜日、風がきつくて物凄く寒かったけどレンガの敷いてあるのをやり直ししてました。

そこに友達がやって来た。

インフルエンザで昨日まで寝込んでいたと・・・

インフルエンザ、生まれてから1回ぐらいしかなった事がないので
うちには関係ないかな?なんて聞き流ししながら、
夕方になると耳が物凄く痛い。
っで何故かしゃっくりのようにゲップがとまらない(>_<)
そのうち、悪寒が走って頭が痛くなってきた。
喉も案の定痛くなってうがいをしながら、明日はきっとインフルエンザで寝込むだろう~~なんて思ってた。

・・・でも、次の日全くいつもと一緒で昨日の事は何だったのだろう?
って思うほど元気になった^^

きっと、あのゲップが体の中で耳から口からいっぱい入って来た菌を外に出そうとしてたのでは?

恐ろしや、自分の免疫が^_^;

一日、ウォーキング休んだけどまた復活です。
2ヶ月経つと、わき腹のお肉が掴めない様になってきた~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/03/08 09:27】 | 今日の出来事 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<やっと・・・ | ホーム | うどん作り大失敗の巻>>
コメント
おお~頑丈な体!
早期対処のうがいも良かったのでは・・・
何もなくてよかったですね。
ダイエットも順調そうだし、めでたしめでたし。
【2007/03/08 16:36】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
親方さん♪

何とかは風邪引かないってその通りですね(笑)

ウォーキング、一日50分ぐらいかな?約7千歩ぐらい歩いてます。
でも、全然痩せないですけど"^_^"

【2007/03/09 17:39】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/386-29dae8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中村のセルティック敗退=ミランに延長負け
サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、当地などで決勝トーナメント1回戦第2戦の残り4試合が行われた 情報NAVIGATION【2007/03/08 11:22】
| ホーム |
