【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情緒不安定
どうして家の周りでこんなに自殺される方が多いのでしょう?

5軒となりのおうちのおばあちゃん、先週自宅の庭で焼身自殺されました。

今週、司法解剖されてご遺体が帰ってきました。

うちのおばあちゃんと同じ年、同じ田舎出身でとっても仲良しでした。

いつも明るくて氷川きよしのおっかけまでされてたのに・・・

何が原因なのかみんなわからない。

夕方になるとうちのおばあちゃんがとても怖がります。

おばあちゃんには焼身自殺されたとは一言も言ってないのですが
・・・・・

前に住んでいた家は順番に必ず不幸がやって来ました。

新しく引越した所は何も無いと思ったのだけど、昔の掘りを埋め立てた所で若くして寝たきりの方や変死、割腹自殺、首吊り自殺といろいろあるみたいです。

こんな事はどこでもあるのかなぁ?

そして、明日はまた17日、いつもの頭痛が始まったみたいです。

昨日は不思議なんだけど午前1時4分勝手にDVDデッキがカチャカチャといいだした。何でかな???????まだ買って1ヶ月も経ってないのに?

テーマ:本当にあった気持ち悪い話 - ジャンル:

【2007/02/16 22:52】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<オフ会 | ホーム | 余命2ヶ月>>
コメント
久々のうめちゃんのこわ~~~いお話ですね。
でも、5軒先って、相当近いじゃない?
臭いとか大丈夫だったの?
おばあちゃんは、きっと何か感じているのかも知れませんね。

やっぱり、江原さんに聞いてみるしかないかも、、、?
絶対なんかある!
【2007/02/17 11:16】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
ママさん、

5軒隣って、この辺は住宅密集地なんでめっちゃ近所なんです~

一部始終見てた人もいるのよv-12
でも、火がついたらどうしようもないんだって・・・・

その、お隣、やはり自宅で首を吊って亡くなってられるの。

我が家がなんか連れてきたのか???
【2007/02/18 08:14】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
土地柄、何かあるのかもね。
お掘りが埋められたってくらい古い土地だから、今までに何もないのが不思議なくらい。
ただ、お祓いとかして欲しいよね。。。

焼身自殺を一部始終見てた人も相当なショックを受けてるでしょ!?
一生目に焼き付くんだろうな。。。

ところでおばあちゃんは夕方になると怖がるって、どう怖がられるの?
霊感が強いのかな。
【2007/02/19 07:40】 URL | midori #pj/37a1w[ 編集] | page top↑
焼身自殺じゃないけど、うちの仕事場の前の山で去年の12月に首を吊って亡くなった方を高校生3人組みが発見したの。
女の子、ショックで学校行けないようになったんだって・・・・

うちの近所の発見者は沈黙を守ってるみたい。
近所でもその話は絶対しないの^_^;

まだね~歩いて3分ぐらいの所に昔の処刑場跡があるのよ。

た~~~~~くさんのお地童さんがあるのだけどその横のお店は何をやってもつぶれるの。
でもね、お払いって、その人が不幸になるからみんなやらないのよ!

うちのおばあちゃんは水と暗いのが昔から怖いの~
【2007/02/21 22:51】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
近所でそんな悲しい話があると嫌だよね
うちの周りでは経験無いなぁ

でもね、この前中学校の先生(近所の人)が
男子生徒と親密な関係になってしまって
大々的なニュースになってしまったよ。。
その先生は二女の友達のお母さんだった。。
どんなニュースでも近所の人だと嫌だな
【2007/02/22 22:34】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
>お払いって、その人が不幸になるからみんなやらないのよ!

へぇ~知らなかった(*_*)
近所で不吉な事が起こるのは嫌だよね。
近所の人もそれを話さないって事を徹底してるんだ。
ウチの実家の近所は何かあると異常に騒ぐよ。。。それもどうかと思うけどね(_ _;)
【2007/02/23 08:08】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
Anneちゃん、

それからどうなったの?
まさか二人で駆け落ちって事になってない?
もとさやになったのかなぁ~
なんかいろんな事があった後に次出合った時声かけにくいよね~

昨日亡くなったおうちのおじいちゃんに出会ったけど、なんか何話していいのかわからなくて・・・・こんにちはだけ(^^ゞ
【2007/02/24 15:06】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
midori札♪

前にね、順番に不幸がやって来たとき、自治会で会長さんが団地内の塚に住職さんを呼んでお経を唱えてもらったのよ~
そしたら、自治会長さんの会社が倒産、孫は家の中でマムシに噛まれるし嫁姑の仲が悪くなって一家離散になっちゃったの。
もちろんおうちは差し押さえ、散々になったから誰も塚にお花も供えなくなった。。

触らぬ神に祟りなしって・・・・
【2007/02/24 15:13】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/382-53ca6c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
氷川きよし
氷川きよし氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年9月6日 -、本名・山田清志)は、福岡県福岡市出身の演歌歌手。レコード会社コロムビアミュージックエンタテインメント、芸能事務所長良プロダクション所属。2000年に「箱根八里の半次郎」でデビュー。芸名の ゆきのblog【2007/04/06 12:25】
| ホーム |
