【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュージーランドに行って来ました ④
5日目 

オークランド マウントイーディン

aDSC03064.jpg


今年NZに永住されたmidoriさんご夫婦のおうちで
バーベーキューを頂きました^^

牛の様にもくもくと遠慮もしないで頂いています~

aDSC03078.jpg


マッスル(ムール貝がめっちゃ大きい♪)

aDSC03081.jpg


海の間を汽車が走ります~

aDSC03071.jpg


横には八重桜が満開でした

aDSC03070.jpg


今回短い間でしたがいろいろとお世話になりましたmidoriさんのブログで~す。

http://kamhwy.blog17.fc2.com/

スポーツ万能と見た知性のある旦那様ととっても明るくてかわいいサザエさんのような方です^^

有難うございました~



テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2006/11/11 17:24】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<テレビで放送されると・・・・ | ホーム | ニュージーランドに行って来ました ③>>
コメント
うめさん、
ひとつだけまちがってます。
私、スポーツ”逆”万能です。
球技、かけっこ(表現、古っ)、まるでだめ。
好きなオートバイも、ヘタの横好きです。
知性は、、、、うちのサザエさんよりましっかな。
とにかく、またのご来店をお待ちしております。

あ、

次はもう、ゲスト扱いなしの、友達扱いに格下げですので、覚悟しておいてください。(笑)
【2006/11/12 04:41】 URL | midoriの旦那 #-[ 編集] | page top↑
うめさん、こちらこそ楽しませて頂きましたよ~v-238
♪♪♪いいご夫婦です♪♪♪

私も近々、記事をアップしますから♪
写真だけは準備したところです、、、遅れております~~(^o^;

あと、ミクシーが忙しくて、楽しくて(笑)
【2006/11/12 18:54】 URL | midoriの旦那 #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
旦那さん、か、、、格下げ~
えっではでは、今度お会いする時のお食事は3分でチンですか(笑)

それじゃまだいいほうかな?

あの・・・・ホルモン入りの合い挽きミンチだけは遠慮しときますぅ~~

つぎはきっと水中眼鏡とモリだけが玄関前に置いてあるのでしょうね~

っで、海に行って魚を獲って来いと、、、、

よいこの濱口と違うっちゅうのに・・・・

それから運動神経悪いのですか?
またまた~~(*^_^*)
私と競争しましょうか??
【2006/11/12 22:30】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
旦那さんじゃないですよね?

ミクシーが忙しいって・・・・

タイトルも決まってアンパンマンに出てくるのはおむすびマンだからパクってませんよね(笑)

でも、ママを訪ねて3千里ではパクリかな?

ちょっと今晩夢の中で考えときます。。

うどんの作り方レシピ今度送りますね!
これじゃ~よく見えないでしょう。

→ コメントのうどん通から

老眼だったら遠くが見えるから、ちょっと10メートル離れてみて下さい。
えっ見えんって・・・・v-373

あっよく考えたら老眼はうちの旦那でした^^
【2006/11/12 22:41】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
仕事から帰宅~~~~
朝から↑のコメントみて大笑い!!
一人で大爆笑!

>つぎはきっと水中眼鏡とモリだけが玄関前に置いてあるのでしょうね~
っで、海に行って魚を獲って来いと、、、、
よいこの濱口と違うっちゅうのに・・・・

「獲ったどーーー(笑)」

>私と競争しましょうか??

「なにを!?」
、、、と、一人で突っ込んでおりましたよ~~~ヽ(;▽)ノ

>旦那さんじゃないですよね?

うん、違う違う、確かに違う(笑)

あ、宅の主人も老眼なので10m離れてもらわないと、、、おいお~い!
【2006/11/15 11:03】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
コメント遅くなってごめりんこm(__)m

最近、とあるミクシーの書き込みを読むのが精一杯"^_^"

毎日、読みすぎてぜーんぜん日記が進まないよぉ(笑)

おにぎりせんべいでこんなに進展するとは夢にも思わなかった^^
【2006/11/17 16:49】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
とても綺麗な景色を充分に楽しませてもらいました。
息子が一度スポーツ講習で行った事があり、話は聞いていますが素敵な国ですね。
私はガイドブックで仕入れた知識で、乗馬トレッキングに
興味があります。
あの景色を見ながらのトレッキングは素晴らしいと思います。
いつか是非・・・・
【2006/11/19 11:36】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
☆ 親方さん ☆

コメント有難うございます^^

NZは観光で見に行くのもいいけど、いろんな体験が出来るみたいですね~

乗馬トレッキングも南島の方でありました。
ジェットボードやバンジージャンプ、パラグライダーも是非体験してみて下さいませ^_^;

私も、次はいつ行けるかわかりませんがいろんな体験してみたいです^^
【2006/11/21 09:11】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
>コメント遅くなってごめりんこm(__)m
>最近、とあるミクシーの書き込みを読むのが精一杯"^_^"

うんうん、私も(笑)
だって、ここにくるのも、自分のブログでさえも手が及ばない(笑)
何とかコメントに返事できてるって感じで(^ー^;)

しかし面白いわ。

親方さん、是非是非いらして下さいませ♪
乗馬のトレッキング、私はオーストラリアで半日かけて経験しました。
やりたい事があって行きたいところがあるっていいですよね!
【2006/11/22 19:01】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
☆ midoriさん ☆

ぼちぼち旦那さんの誕生日じゃないですか!
えっもう終わってるのかな?

旦那さん、どんな食べ物が好きなんですか?
遅れない物なら色鉛筆で絵ぐらい書きますよ。

おにぎりせんべいゲット出来そうですね(笑)
【2006/11/24 00:25】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/351-fa98fe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
