スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自殺
今までなぜか自殺をされてる瞬間やされた時によく出くわします。

この前、友達もお昼の休憩時間に京都の有名な○○大橋を通ってコンビニに行く時、ふっと見ると欄干の下に靴が見えたそうです。

不思議に思って下をよく見るとサラリーマン風のおじさんが欄干に首を吊って死んでいたそうです。
すぐに警察を呼んだらそれから事情聴取で警察に行かないと行けない事になりお昼の休憩時間をすぎて上司にものすごく怒られた。って言ってました。

私も、そのお昼の休憩を利用してビデオを返しに行く途中で、
事務所の前で割腹自殺をされてる途中に出会いました。

昔なら介錯がいて首を切り落とされたので、苦しまずに済んだのかもしれないけど、ちょうどチャリで通った瞬間だったのでもがき苦しんでられる最中でした。

国道のすぐ側の白昼だったのですぐに人だかりの山になって結局その方は出血多量で亡くなりました。

今でもその時の顔は忘れないです。
スポンサーサイト
【2005/09/20 09:52】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蚊除け | ホーム | 紫芋おこわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/35-6aee5b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
