【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュージーランド行ってきました ②
二日目 ミルフォードサウンド 朝6時出発 眠いよ~~

わぁ~またあのおっちゃんが運転するのか(-_-;)

aDSC02977.jpg


途中ミラーレイクに立ち寄り 看板がわざと反対に立ててあります。

aDSC02989.jpg


周りの山はこんな感じで物凄く高いです。

aDSC02994.jpg


年間降水量が7000ミリ???とか

雨が降ってないほうが不思議だそうです。

aDSC02998.jpg


この船でフィヨルドをクルージング

aDSC02996.jpg


お昼の食事はなんととんかつ弁当

aDSC02997.jpg


ここは豪華客船飛鳥も入港するそうです。

途中アシカがお昼寝中

aDSC03002.jpg


滝の近くまで船が行く~

aDSC03005.jpg


この1時間のクルージングで片道4時間は疲れるぅ~

aDSC03008.jpg


夕方クイーンズタウンに戻ってくる!

ロードオブザリングの撮影があった山 ただいま夜8時半

aDSC03018.jpg


北向きに建ってるおうちは高級住宅街

aDSC03019.jpg


クイーンズタウンの町なみ

aDSC03020.jpg


こんな公園があれば夜9時でも行っちゃいます

aDSC03025.jpg


なんだ?この花木は・・・・満開

aDSC03023.jpg


何でもみんな満開 これもなに?

aDSC03014.jpg


これは物凄く大木

aDSC03011.jpg


芍薬もバラもルピナスもエニシダもみーんな満開

芍薬の種類は世界一だそうです。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2006/11/07 15:36】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ニュージーランドに行って来ました ③ | ホーム | ニュージーランド行って来ました ①>>
コメント
その節は、夜遅くまで、つき合っていただいてありがとうございました。とても初対面とは感じられないほど、楽しかったです。また来月??(・_・)来る時は教えてくださいね。(笑) 
【2006/11/07 17:01】 URL | midoriの旦那ken #-[ 編集] | page top↑
うわっ!旦那に先を越された(>_<)
南島でもお天気に恵まれてよかったですね~(^_-)☆
私の日頃の行いがいいからかな(笑)

今でも、ここのブログとうめさんが結びつかない、、、(笑)
あんな面白い方だったなんて、、、ブログはご主人、見られないのかな?
【2006/11/07 17:14】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
☆ kenさん ☆

いろいろと有難うございました。
あつかましくおうちにお邪魔して牛みたいに食べてばかりで何も手伝わなくてすみませんでした。
あと数時間お邪魔してたらきっとくつろぎ過ぎて寝ていたかもしれないです(笑)

ほんとはもっと人前ではおりこうさんなんだけどなぜか地が出てしまいました"^_^"

また、来月お邪魔します??
【2006/11/07 21:20】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
☆ midoriさん ☆

アハハ~絵文字間違ってるのバレてましたか?
自分でもおかしいな!と思ったのですが
「まっいいっか~~」と・・・

ちゃんと直しておきます^^

うちの旦那、ずぅ~とmidoriさんのブログいつもロムってますよ!

こちらのはあまり見ないけど・・・・
【2006/11/07 21:25】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
あははっ!!
主人宛のコメント、笑える~~~~~~!!ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
朝から一人で大笑いです!!
そ~んなうめさん大好きですよ~~♪
どんどん痔を出して下さい!!(字を間違えた???)

ご主人、ロムってますか!?
じゃあ、アップしておかないと、、、ミクシーや人のブログに遊びにいっていると自分のブログまで手が回らなくて(笑)

今日は頑張ってアップしよ~~~っと
【2006/11/08 05:27】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
☆ midoriさん ☆

痔って・・・・
ほんまの事じゃないですか~~
旦那だけど(すでに完治済)

なんとたまたま入院した日に隣室同士同じ病状で従兄妹も入院したのは笑っちゃいましたってなんも関係ないのだけど・・・

あの動画いっぱい送ってもらって有難うございます。
「そうなんですか」攻撃とまさに牛みたいですね。

また後でメールします(^_^)/~
【2006/11/08 17:46】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
きゃははっ!!!
隣室同士で従兄妹が同じ病気!
その確率もすごいものがあるな~~
退院後も痔の話題に花が咲いていたんでしょうね~~~(笑)

「そうなんですか」攻撃は、新しい場所で説明を聞く時に多々でるんでしょうね~
ウルトラマンにも勝る!?

牛じゃないですよ~~~~
あんな風に食べて頂けると、用意した方としては嬉しい物ですから~~~~!!(≧▽≦)
【2006/11/09 04:08】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
☆ midoriさん ☆

なかなか③がアップできないでいます。

③になると2ショットがあるのに(笑)

下ネタなんだけど、うちの旦那肛門が外に出たんですよ~

物凄く痛くてのた打ち回ってました(^^ゞ


ウルトラマンにも勝る!?>えっ?勝てますか(笑)




【2006/11/09 23:01】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/349-354ad1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
