スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信州 1
信州収穫祭に行って来ました。

何十回信州には行ってますが、こんなにお天気が良いのは数回です。

白馬のAコープはとっても楽しいです。
見た事がないものばかり売ってました。
そのまま、家に帰ったら民宿でも出来そうです^^


初めて八方尾根に雪が降ったそうです。
白馬岳は真っ白でした。

前に来た時、白馬岳途中まで登山したらガスが発生して前が全くわからず諦めて下山しました。
遭難とても怖いです。
行った同じ日に白馬岳でたくさん凍死されてましたがさぞ寒かったと思います。心からお悔やみ申し上げます。

aDSC02894.jpg


鬼無里で食べたおやきが忘れられずにまたまたこちらも行って来ました。

2個(野菜ミックス、野沢菜)頼んだのにおやき(カボチャ)のサービスがありました。

前来た時と随分変わってしまいました。

aDSC02890.jpg


鬼無里から白馬に抜ける国道で絶景の写真のポイント・・・・
プロのカメラマン?ばかりすごかったです。

言葉では言い表せないぐらい物凄い綺麗でした。
でも映すのはへたっぴ

aDSC02891.jpg


佐久にあるメアリーローズイングリッシュガーデンにも行って来ました。

http://www.mary-rose-garden.com/

今はシーズンオフの為にお庭は今ひとつ・・・・
でも、コーヒーのサービスや花苗が半額で買えました^^

aDSC02882.jpg


aDSC02884.jpg


6階の塔から見る浅間山

aDSC02889.jpg

スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2006/10/11 22:31】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<信州 2 | ホーム | 今日の一日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/340-6bfa2fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
