【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あまり手入れをしてなかったので・・・・
今日は朝から芝の中の草抜きをしました。
1本の草もなく全部抜きました。

10月なんでポーチュラカもあまり咲かないと思い半分以上抜きました。

なんかボーボーに生い茂ってたら道行く人もそのまま通り過ぎて行くけど少しだけ綺麗になると、立ち止まって見てもらえます^^

見るものは何もないけど、今日はチャリンコに乗ったおばちゃんが、わざわざ2回も見に来てくれました。

挿し芽をしたインパチャンス、ベゴニア、アイビーゼラニウムなんかが咲き出してきました。

ペチュニア類も何回も咲いては切りの繰り返しで頑張っています。

aDSC02841.jpg


aDSC02844.jpg


aDSC02843.jpg



aDSC02846.jpg


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/04 22:44】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<腐葉土作り | ホーム | 文化の違い>>
コメント
芝なの中の草抜きって大嫌いだから
芝刈り機で切ってしまうよ(笑)
【2006/10/04 23:06】 URL | あん #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
草むしり、お疲れ様です~

体調は大丈夫ですか?

わたしも、芝の中の雑草はもう取りません。
きりがない!

ということで、芝刈り機でザァ~と一緒に刈って
緑の絨毯にしてしまいます。
もう、10年もそうしています、手抜き~(笑)
【2006/10/05 11:31】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
Anneさん、アリゾナの芝刈り、車に乗って楽しそうだから私もやってみたい^^
うちの芝の面積はとっても狭いのだけど、それもサボってましたv-12

【2006/10/06 09:44】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ママさん、草ね昨日は1本もなかったけど、雨が降ったらなんといっぱい出てきた。
草がなかったのたった一日でした(笑)
【2006/10/06 09:46】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/337-bd810cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
