【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何か変・・・・
この前から右手が痛かったけど我慢してたら、
昨日、急に右手の薬指がしびれて動かなくなりました。

朝一で整形外科に行くと、待ち時間3時間、レントゲンを撮って見てもらった結果普通の人より使いすぎで、15年も早く老化してると言われてしまいました。
ひじの関節の骨がこすれて丸みが無くなってきているのですぐ横にある神経を刺激してる為に激痛が走る
と言われて神経に痛み止めの注射をしてもらいました。

じっとしてられないぐらいの激痛だったのに、注射1本で痛みが治まるなんて不思議です!
2週間は絶対安静と言われたけど、そんな事行ってられません!
今日も頓服薬飲んで仕事とボランティア行って来ました。

でも、先週から出来ている発疹の熱は相変わらず高く痛いのが治まらないので明日は週1回だけやっている皮膚科に行って来ます。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2006/09/26 17:12】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<文化の違い | ホーム | 非常識な人間>>
コメント
医者が「絶対安静」と言ったのなら、無理せず休んだ方が良いと思うけど・・・
なるべく安静に・・じゃ無いんだからネ。

体全体が「休め、休め!」と言っているようですよ。
【2006/09/28 22:20】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
うめさん。
注射でだまされてはだめですよ~~。
親方の言うとおり。
ここは、無理せず!

しかし、使い過ぎとは余程の頑張りやサンなのですねぇ。v-406
【2006/09/29 19:13】 URL | みけ #7njaiBnU[ 編集] | page top↑
☆親方さん☆

すいません返事が遅くなってm(__)m
水道を節約した結果がこんな形になっちゃってトホホです。
おまけにヘルペスまでかかっちゃって・・・
休めって事ですかね?
【2006/09/30 22:17】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
☆みけさん☆

貧乏暇なしで、常に動いていた結果がこんな所に出てしまいました。
体だけは丈夫がとりえだったのですが・・・
帯状疱疹もかかってしまって毎日点滴生活です(>_<)
【2006/09/30 22:27】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/335-ddecdd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
