スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運命
運命って決まってるのでしょうか?

あと1分時間が違ってたら助かったって話をよく聞きます。

今日はうちの知り合いのマレーシアで暮らしてる方がやって来た。

親戚の葬式に行ってきたとか・・・・・

宗教はイスラム教、もちろん土葬。。亡くなると綺麗に体を洗ってあげて白い布で体全体を巻くそうです。

亡くなったおじいさんを葬儀屋さんに遺体を預けてる途中に棺の中から声が聞こえてきたそうです。


葬儀屋さんは慌てて家族の方に連絡、そして服に着替えて家族と一緒に車で帰られたそうです。

ここまではどこかであるかもしれないけど・・・・・

帰る途中で、大型車と交通事故を起こし全員即死だったそうです。

おじいさん、結局2回亡くなったのですよね。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/09/19 21:20】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大量のナス | ホーム | 小指ってどうしてあるの?>>
コメント
えェ------------------------

それって二週間ぐらい前にやってたTV映画のスト-リ-とそっくり

飛行機事故からカンイッパツまぬがれた高校生達が次々事故死する話から始まるスト-リ-でした

ぼくは全く信じない方だから、あまりにばからしくて途中までしか見なかったんだけど

うめさんの話だから信じられるし
じぶんの心は否定したがっているけど、信じないわけにいかないしで複雑です

「事実は小説より奇なり」で納得しています

            トミ
【2006/09/20 08:17】 URL | #-[ 編集] | page top↑
すごい話ですね!
一度亡くなった方が生き返ったという話はTVで何度か見ましたが、そこまで凄い話ははじめて(*e*)

きっと事故にあわれる前は、生き返った喜びと驚きの気持ちでいっぱいの車内だったんでしょうね、、、

ハッピーエンドで終わる話が好きな私ですが、これは事実だけにツライです。
【2006/09/21 05:32】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
☆トミさん☆

えっそんなお話がテレビでやってたのですか?あまりテレビ見ないもので^^

うちのだんなの友達が葬儀屋さんなんですが、息を吹き返されると言うのは今まで聞いた中では一度だけあったそうです。
病院で亡くなって家に帰って来たら生き返ったそうですがすぐ亡くなられたそうです。

そう思うと火葬って嫌ですね^_^;

【2006/09/21 08:19】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
☆midoriさん☆

イスラム教の方って全て神様が決めた事って言われませんか?
運命ってどこでどうなるかわからないですね。
一日々を大切にしないとって思うのですが、現実は同じ事の繰り返しです"^_^"
【2006/09/21 08:29】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/332-1d0326a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
