【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小指ってどうしてあるの?
今日は朝から散々です。

目いぼが出来てコンタクトが出来ないので前が見にくかったらドアの角で足の小指が思いっきり当たってしまった。
目が悪いと角に当たるのはしょっちゅうなんだけど指が反対方向に向いたから骨でも折れたのかと思ったけど大丈夫みたい、、、

右の腕は思いっきり曲げて寝てたのか痛くて真っすぐに伸びないし・・・

お昼ごはんは炊けてるつもりでお昼に出したらなんと保温したままになってて生煮えでした。

っで、最近出来た徒歩1分のコンビニに行って秋の行楽弁当を買ったらおかずの油がきつすぎて体に合わずでずぅ~と気分が悪くて・・・

コンビニのお弁当って見た目は凄く美味しそうなんだけどちょっと食べると口に合わないのが多くて、そんなの自分だけかな~~


テーマ:もうやんなっちゃう(疲 - ジャンル:日記

【2006/09/16 21:53】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<運命 | ホーム | 徳を積む>>
コメント
コンビニ弁当が口に合わないのは
健康な証拠でしょう。
というか、普段は化学調味料を
使わずいい素材のものを召し上がっている
からそうなるんだと思いますよ。
【2006/09/18 10:38】 URL | みっくる #bV8DUnag[ 編集] | page top↑
旅行に行くとコンビニ弁当ばっかです。

小指は噛むためか詰めるためか、、。

珍しくそろい踏みです。
【2006/09/18 12:03】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
足の小指の秘密!

指きりは出来ないし、爪も小さくて切りにくい。

でも無いと、きっと体全体のバランスがとりにくく不安定で、ひっくり返りやすいと思います。(笑)

だから、大切にしてください、、、!
【2006/09/18 14:20】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
☆みっくるさん☆

先日はコメント有難うございました。
前の話題ですが、イラン人の方にはきちんとお断りしました。向こうもうちのせいじゃないので気にしないで!って言われたので正直言ってちょっとホッとしています。

コンビニ弁当合わないの健康な証拠ですか~~
40歳を超えると油が合わないような^_^;
きっと私だけだと思うのですが・・・・
【2006/09/18 17:55】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
☆にっこりさん☆

コンビニ弁当はあまり合いませんがおでんとミニストップのチョコまんは好きです"^_^"

小指はうちは怪我する為にあるものだと思ってます。
爪なんか何回取れたことか・・・・・

【2006/09/18 18:00】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
☆ママさん☆

ママさんはぶつかったりしませんか?
私はしょっちゅうです"^_^"
いつも痛くて疼いています。

でもバランスはやっぱ失くすと崩れるのでしょうかね。
う~ん、要らないと思ってたけどバチが当たりますね!
【2006/09/18 18:05】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/331-6c5b19ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
