【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お菓子の里
丹波篠山

aDSC02698.jpg


こちらではわらびもちと冷たい抹茶を頂きました。

aDSC02702.jpg


こちらではアフタヌーンティが頂けます。

世界の陶磁器が中に入ると見れます。

aDSC02699.jpg


こちらではドイツのビールが飲めます。

aDSC02700.jpg


篠山と言えば有名なのはいっぱいありますが蕎麦も美味しいです。

aDSC02703.jpg


来月の中旬、紫ずきん(黒豆の枝豆)が道端でいっぱい売られます。
この時期の10日間ぐらいは、遠方からいっぱい買いに来られますよ!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2006/09/10 21:36】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うどん さか栄 | ホーム | やっと・・・>>
コメント
『丹波篠山』!なつかし~~(でも、いっしょに行ったお相手が主人じゃないので小さい声で、、、) 笑

駅前くらいで 牡丹鍋を食べた記憶が、、?

26年以上も前の雪の降る寒い寒い時でした~
いつもおいしそうなフォトばかりで朝からおなかが空きます。今夜はおそばにしようっと。
【2006/09/11 09:59】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
☆ママさん☆

また、行く機会があれば是非行って下さい!
「誰ととは野暮な事言いません"^_^"」
篠山って牡丹鍋で有名なお店や本物の丹波松茸を食べさせてくれるお店、黒豆パン・・・・最近はなんか有名な所が増えてきています。

うちはっとやっぱうどんです。
1日おきにうどんなんです^^
【2006/09/11 23:09】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/327-92a593a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
