スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひき逃げ
3日前、実家の母親がトラックに当て逃げされました

昨日、身内から連絡があってわかった事なんですが・・・・

トラックの後方からチェーンが外れていたらしく、それがたまたま家の前の国道のカーブを歩いてる時遠心力でチェーンがムチの変わりになってそのチェーンで跳ね飛ばされたみたいです。

骨折はしてなかったけど打撲が・・・・・
しばらく病院通いみたい。。

このカーブ、物凄く事故が多いのです。

前にも、バイクの事故があって一人亡くなっています。

前に、トラックが横転して中から出られなくなった時(後で病院で亡くなられたけど・・・)まだ救急車が来ていない時に物凄いギャラリーになりました。
中には、缶ジュース飲んでる人がいたけど、凄く子どもながらに腹が立ちました。

あと、道と間違って我が家に車ごと突っ込んできたことも・・・
食事中で家の台所がぐちゃぐちゃになりました。

よく考えたら直してもらっていないです。
自分がダンボールでとにかく壁を作ったし・・・・

うちから、あと100m行った所でも悲惨な事故がありました。
近所のおじさんが亡くなったけど、頭の部分をトラックに踏み潰されて脳みそがその辺に散らばったので、通行止めになってました。

事故は怖いよう。。

って、自分も3回事故にあってるけど。

1回目は相手に夜逃げされた。
2回目はひき逃げされた。
3回目はおかまされた。
スポンサーサイト

テーマ:交通事故 - ジャンル:車・バイク

【2006/08/04 10:19】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<テレビの取材 | ホーム | 今日から・・・>>
コメント
うめさん、事故は本当に怖いです。
お母様、お大事にして下さいませ。
相手がわからないだけに治療代がどうなっているのか気になりますが。
それにしてもヒドい話ですね。

ただ、最後にうめさんの事故の経験が書かれておりましたが、それについては

>1回目は相手に夜逃げされた。

は夜逃げではなく、「夜、ひき逃げされた」?

>3回目はおかまされた。

「おかまを掘られた」?

本当に不謹慎ですみませんっっ!!
【2006/08/04 10:47】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
☆midoriさん☆

1回目の事故は小4の時、半年間入院していました^_^;
2週間昏睡状態できっと死んでしまうと相手の方が思われたのでしょうか?

そのまま、夜逃げされたのです。
毎月、病院代を払わないといけないのだけど、おうちは空き家になってて、困り果ててその方の勤めていた社長さんに相談したら、病院代を立て替えて払っていただけました。

それから、オカマを掘るって言うのですか??
もっと日本語勉強しないと(^_^;)

【2006/08/04 17:34】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
なんだか「本当にあった怖い話」に入れたほうがよさそうですね~

お母様、大丈夫ですか?
それに、事故に遭う?遇う?
大変なことじゃないですか。
そんな滅多に遭遇するものじゃないですよ。

でも、今こうしてお話出来る!ってことは
強運の持ち主なんでしょう、うめさん!

でも、くれぐれも巻き込まれないように
気をつけてください。
命は1つ!

そうそう、10年以上も前ですが、私も止まりかけの暴走族のポンコツカーに
(笑)後ろからぶつけた事があります。(これが おかま ?)
怖そうなお兄さんだったけど「ボロだからいいや!」って許してくれたっけ。
でも悪いから5000円渡したの。
「これで飯、くえる~」って喜んでた。なんか、、、救われた事がありました。
長くなってごめんね~
【2006/08/04 17:37】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
うめさん、、、2週間昏睡状態と半年間入院って、、、大変な経験をされていらっしゃるんですね(>_<)

私が60キロくらいで走行中、ほとんど正面衝突状態で右折してきた車とぶつかった事があるのですが、その時は打撲が数カ所ですみました。
それでもシートベルトで締め付けられた胸が痛かったのですが、完治2週間でした。

うめさんの経験がどれだけのものだったか、、、考えただけでも怖くなります。
その上、本当に夜逃げをされたんですね(*_*)
小学生だったうめさんとご両親がどれだけショックをうけたかは私には想像もつかない程だと思います。
今、こうしてお元気にガーデニングとかに励む事ができている事が信じられないくらいですね。
うめさん、すごい!!
【2006/08/04 18:32】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 18:55】 | #[ 編集] | page top↑
☆ママさん☆

なぜか我が家は交通事故に遭う事が多いです。
旦那はあてられてばかり。
相手は小学生って時もありました。
携帯しながら自転車乗るなんて危ないですよね!
私には運動音痴なのでメールしながらチャリは乗れないですーー)

先日、何も無い所で何を考えてたのがわからないけどドアミラーをゴチッてあててしまいましたv-12

事故は本当に怖いですよね。
私の知り合い2人は加害者と被害者でとってもかわいそうです。
今は交通刑務所に入られてますが・・・・

さぁ~7時になったらご飯の用意を実家まで出張です。

今日は7時から好きそうな番組があるのに・・・・
【2006/08/05 18:22】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
☆midoriさん☆

頭が悪いのはきっとこの時の事故が原因なんです(笑)
よく生還できたと病院の看護士さん達に不思議がられました。

心臓に苔も生えてたかも・・・・

この時、両親が居なかったのでおばあちゃんと兄の3人暮らしだったので、病院代に困ってお願いしたのです。

間一髪と言うのはよくあるので、本当に運が良いのかもしれないです^^

これで宝くじも当たってくれたらいいのだけど。


【2006/08/05 18:39】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/315-adfc1d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
