【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から・・・
さぁ~今日から目標を持って頑張りたいと思います。

先月はいつもやって来る置き薬の方に6300円詐欺られてしまいました。

集金したあと仕事辞めちゃってどこに行ったかわからない ̄ヘ ̄)凸 ムカッ 

よく見ると領収書は0円になってました(泣)

6月は経費で落としていたので間違いなかったけど、たまたま7月だけ旦那が払ってた。。

昨日、領収書を見ると、な、なんと0円に・・・・

すぐ置き薬に電話したけど領収書が無かったらダメだと言われ・・・・

はぁ~餞別代になっちゃいました。。

っで、今月から新しい家計簿件日記を付けることに・・・・

日記と言えば10年以上続けていたけど、去年ミスドの手帳貰いぞこねて、今年はな~んもつけてなかった。。

ので、今日からまた復活!

節約、節水でNZにいくど~~

DSC02393.jpg


テーマ:今日からスタート!! - ジャンル:日記

【2006/08/01 09:26】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひき逃げ | ホーム | 今日の庭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/314-bf77edf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
