【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなに貰ってどうすんねん
こんなに実家から送ってきました。

わらしべ長者じゃないけど、物々交換で、なすとトマト、キューちゃん漬け、キュウリに変身しました。


DSC02615.jpg


本日のメニュー

もちろん、とうもろこしのから揚げ☆はひとつでした。
やはり天ぷらの方が美味しいです。

ウナギは土用に食べなくて今頃食べています。

ひつまぶし風の散らし寿司?

あとは、もう鶏肉以外自分ちで出来た物ばかりです。

DSC02616.jpg


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/07/27 01:45】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<またまた花友さんから♪ | ホーム | タクシーのおっちゃん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 08:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/311-52178401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
