【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タクシーのおっちゃん
いつもやって来るタクシーの運転手さんが遊びに来た。

いきなりぶつぶつぼやく(>_<)

先週、「祇園まで行って」と夜中に女の子2人を乗せた。

祇園まではここから結構メーターが延びるので「儲かった」と思ったそうです。

っで、祇園まで行くとちょっとお金が足りないから「○○」まで言ってといわれ仕方なく行く事に・・・・

女の子の家と思われる前で待つ事10分、全然家から出てこないし、夜中にインターホンを押す事出来ないし、もう少し待つ事40分・・・・

結局、乗り逃げだったと頭に来てタクシーでうろうろしてたら、その女の子達がチャリンコで2人乗りしてたのを発見!

近くの警察まで乗せて行ったそうです。

でも、女の子は「タクシーなんか乗ってない、おっちゃんボケとんのと違うか?」だって・・・・

警察の人は「未成年だし自転車を窃盗した罪で家族の人に来てもらわないといけないし」

「もし、タクシーも乗り逃げがわかったら罪は重いで・・・・」とか言ってちょっと女の子達を驚かしたら、素直に白状したそうです。

っで、夜中の4時にお母さんがやって来て

(どうも申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしました。
お釣りはもう結構ですのでとっといて下さい。)←ときっと言うだろうと頭の中で創造してたらしい・・・・

実際は「どこのタクシーの兄ちゃんや!うちの子がなんぼ乗ったんや?」

「4200円です」

「4200円」ぴったし渡してもらってそれだけ・・・・

謝らないし、勤務時間はつぶれてしまうし、

親が親なら子も子やとここでうっぷんを晴らしてる・・・・

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

【2006/07/24 17:21】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こんなに貰ってどうすんねん | ホーム | ご近所さんから・・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 00:31】 | #[ 編集] | page top↑
えへへ~この料理ほとんど我が家で取れた物ばかりで、お金がそんなにかかってません。
最近はオニオンサラダにトマト、ナス、キューリ、インゲン、ジャガイモ、大葉をその辺から取ってきて料理してるだけです。

だから手抜きなんで時間は30分ぐらい。

さつま芋のケーキのレシピ有難う。
さっそく、チャレンジしてみます。
と言っても、あのお鍋はありませんが・・・・
【2006/07/29 09:34】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
あっ返事の場所を間違ってしまった~
ごめんなさいm(__)m
【2006/07/29 09:35】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/310-55e71253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
