【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大雨
うちの旦那は雨が降るとすぐに川を見に行きたがる。。

もちろん、台風の日も増水する川が見たいらしい~~

でも、うちだけではない。

他にもいっぱい見に来ている。

今から5年ぐらい前に、梅雨の大雨で川の水が溢れ出した。

その時、同じ様に河原にジムニーで見に行った男の人があっという間に川の水嵩が増えて車が動かなくなった。
慌てて車から出て土手に向かって逃げたのだけど、車は無残に川の中に流れて行ってしまった。

まだ、ローンが残ってたそうだけど車を引き上げるのにクレーン車を頼んで高くついたそうです。

皆さん、川や海に行く時は気をつけましょうね

テーマ:本当にあった気持ち悪い話 - ジャンル:

【2006/07/18 23:29】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<花友さんから~ | ホーム | 雨降りばかり・・・>>
コメント
その川ってまさか保津川じゃないですよね。
川は急に水かさが増えるので怖いです。
【2006/07/18 23:35】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
☆にっこりさん☆

保津川です。
よくご存知ですね~
または桂川とも言います。
この中に物凄く低い橋があるのです。
ここを通るのはちょっとっスリルを感じるみたいで・・・

先程、さっそく警戒水域を越えたらしく見に行って来ました。←野次馬もいいところでしょ。
【2006/07/19 10:18】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 14:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/307-e9eef838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
