【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お土産♪
知り合いのおじさんご夫婦が1泊2日で山代温泉に行って来られました。

1人18500円と大きなホテルだったそうですが、入り口入ってフロントに着いたらいきなり宿泊料金を請求されたそうです。

うちも、いろんな所に行ったけど、前払いなんて始めて聞きました。
きっと半ズボンでサンダル履きだったので、足元見られたのでは?
とおっしゃってましたが、「帰りに二度と来るか~こんなとこ」って言って帰ったそうです

DSC02566.jpg


テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/07/08 12:46】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トマトのお漬物 | ホーム | 大収穫♪>>
コメント
今月伊勢に行く予定ですが、

素泊まりで3150円のところをネットで予約しました

寝るだけなので、どんな所でも覚悟して行きます
【2006/07/08 18:28】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
☆トミさん☆

素泊まりでですか~~~

伊勢は伊勢うどんが美味しいですね^^

前に相差に泊まった時1万円でいっぱい料理が出ました。

「うちこんなの頼んでませんけど・・・」って言ったら船盛り料理もイセエビも付いてました^^
【2006/07/08 21:32】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
業界の研修旅行だから旅館にいるのは夜中から朝までで

食べ物は地元の幹事が他に用意してあるしで

不自由なのは朝食だけだから、無しでもOKなんです
【2006/07/09 16:59】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
☆トミさん☆
研修旅行ですか?
夜中からって・・・・夜中まで研修するのですか?
ご苦労様です^^
美味しい物いっぱい食べて下さい~~
連休だったらちょっと渋滞してるかもしれないですね。。
【2006/07/10 14:29】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
オジサンも予約して行ったんでしょうに・・。
ビジネスホテルなら前払いもありますが、
ホテルと言うより旅館のタイプでしょうから
珍しいですね。
二度と来るか~ってなったぐらいだから、その事以外にもいろいろ有ったんでしょうね。
【2006/07/11 00:10】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
☆親方さん☆

親方さんも、お仕事であちこち行かれるからいろんな所、よくご存知なのでしょうね♪

ちょっと、高い旅館なら服装でお客さんを判断されるのでしょうかね?

うちは、高級な所、泊まった事がないのでそんな事言われた事がないのですが・・・・

でも、「二度と来るか!」って言うのは友達からなんだかよく聞きます。
温泉に行ったのにお客が1組だけだったので、従業員用のユニットバスのお風呂に入れって言われたとか・・・・
カニを食べに行ったら冷凍品でジンマシンが出たとか・・・・なんかいっぱいあります。

【2006/07/11 09:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/302-a7d41a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
