スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大収穫♪
今日は旦那が一日講習だったので今年初めて自由な一日でした。

朝からインパチェンスを植えてウオールフラワーを植え替え、虹色スミレを抜かずに根元だけ残しました。

グラハムトーマスとツルアイスバーグの種を取ってマリーゴールドバニラを植え替えしました。

あっもうお昼・・・・

楽しい時間はすぐに終わって、昼からは知り合いのおうちに行って来ました。

4軒ともご近所で皆さんお知り合い。。

っで、ハンギングマスターさん

見たこともないお花がいっぱいでした。

4軒で頂いた物は・・・・

昼顔、風船カズラ、じゃがいも、るこう草、千日紅ストロベリーフィールド、キューちゃん漬け、ナス、ピーマン、キュウリ、青色のフジバカマ、クフェア?ミッキーマウス、千鳥草の白、エゴノキ、テマリカンボク、クレオメ、あとは、えっと名前を忘れちゃいました~~

嬉しぃ~~~~~挿し木もありますがさっそく明日植えないと・・・・

この猫ちゃん(ちびた君)生まれた時から声が出ないそうです。
雨が降ってるのに、ここでくつろいでました。。

DSC02561.jpg


さっそく頂いた野菜とうちで取れた最後のさつま芋、カボチャを使って焼肉ならぬ、焼き野菜とお肉ちょっとで頂きました。

とろろ蕎麦は明日に持ち越しです^^

DSC02562.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/05 22:28】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お土産♪ | ホーム | 今夜の食事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/301-3425fabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
